アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です
バイトの履歴書の書き方がわからなくて、バイト先の人に履歴書ってどんな紙にかけばいいんですか?って聞いたら、紙はなんでもいいので住所と携帯番号と生年月日と学校名だけでいいですよって言われたんですけど、どんな紙に書けばいいと思いますか?
さすがにルーズリーフとかではだめですよね?

A 回答 (5件)

いくら何でもいいと言われても、履歴書と言われたら履歴書に書いた方がいいと思います。


100均にも売ってます。
社員用、パート用、など色々あるので、なるべくシンプルで書きやすいのを選んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

バイト先が個人経営店なら


普通にルーズリーフで良いと思いますよ。肝心なのは貴方を見るので、
    • good
    • 0

バイト先の方が紙は何でもと言っているのならルーズリーフでもいいと思います。

    • good
    • 0

100円ショップやコンビニでも置いてあります。


書き方も入っているので参考にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

今は100均にも履歴書があります


用意しておいた方が良いですよ
バイト用というのがあるので それなら書くのがわかりやすいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!