プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味ない女の子から告白されたら、その場で断りますか⁉
もし、その場で可愛そうと思ったら、考えさせてといって

どれくらいで、断りますか⁉

A 回答 (6件)

断りませんね。


その子が、させて呉れるかも知れないからです。
男は、愛してなくても、女の裸を見れば、興奮します。
興奮すれば、やりたく成りますよ。
    • good
    • 0

極力受けて立つよ。

    • good
    • 0

その人によるでしょうね。


きちんと近日返してくれる人もいるでしょうし、あやふやにして逃げる人もいるでしょう。
考えさせてというのは、断り文句のような気がしますけどね?それも人によるのかな?
    • good
    • 1

ボクも2、3回ほど、好意のない女性に告白して貰った事がありました。

その時には好きではなかったのでごまかしてしまいましたが今、考えてみると告白された時は相手を好きではなくても、もしお付き合いの中で好きになっていったかも知れないと年齢を重ねた今はそう思います。でも告白してくれた当時の女性に感謝しています。本当に素敵な思い出をありがとうって感じです。
    • good
    • 2

引き受けておいて、永遠に友達のままでいます。


そのうち相手が飽きるのを待ちます。
相手の別の恋人候補の紹介とかもしてあげます。
    • good
    • 0

翌日かな。

その場で明確な言い訳がない場合ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています