アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで辛いことがあった時に思いっ切り泣くとスッキリするんですか。

A 回答 (6件)

喜怒哀楽の感情で、一定のレベルを超えると涙が出ます。



涙が出ればその感情が相当なレベルに達しているということです。

だから、思いっきりなくとそのレベルが下がって平常になるんです。
    • good
    • 1

泣いてみたいですね。


男でも、、、
    • good
    • 1

何かの成分が涙と共に流される事により、スッキリする様です。

    • good
    • 2

リセット機能

    • good
    • 2

泣くコトで、


ストレス発散できる
仕組み…らしいよ
    • good
    • 3

泣くことは 脳内の整理整頓に役立つからです。


我慢すると 溜まって 他の臓器に影響します。
男だって 泣いたっていいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!