アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。
友達ともめた3週間前から、
体がだるい。疲れやすい。過食してしまう。過眠してしまう。不安な気持ちになる。死にたいと何度も思ってしまう。涙が止まらない。すぐに涙が出てきてしまう。怒りっぽくなった。集中できない。やる気がでない。何も手につかない。なにもしたくない。ぼーっとスマホをみてしまう。

ずっとこんな調子です。
さっきもわけもわからず号泣してしまい、部屋に閉じこもる。

つらいです。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

1人で抱え込まずに誰かに話した方が楽になるよ?


俺でもいいけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!