アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(略奪できそうだったけど無理だった)に、彼女とは別れられないけどお前のことも本気で好きだったということを忘れないでね
と最後に言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

ずるい男だなあ~って思う。


所詮別れられないんだから本気もクソもないです。
口だけでは何とでも言えますね。

やはり行動してもらってから本気だったと信じれます。
    • good
    • 4

くそかよ。

と思いますね。
思わず口からでてるかもしれませんね。笑
    • good
    • 3

クソ男ですね。

まぁ略奪しようとした方もした方ですが・・
2号にされないように気をつけましょう。
    • good
    • 3

本気で好きだったならでなんで別れてくれないの?


って思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!