プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの相手ともっと話したいなって
思って相手が好きなアーティストの曲を聞きました。聞いたら、自分もはまってしまって好きになりました。
はまってしまって大学の行き帰りに聞いて家でも聞いてます。これって相手からしたら気持ち悪いですかね……?

A 回答 (2件)

気持ち悪くないですよ(^-^)



無理に合わせるのでなく、本当に好きになってくれたならそのアーティストの話で盛り上がりたいですね。
    • good
    • 1

全然気持ち悪くありません。

むしろ羨ましいです。僕の好きな人はロックが好きなのですが、私はEXILE系のバラードが好きで、ロックは好きにはなれませんでした。好きな人と一緒のものを好きになれるあなたは感受性が豊かで素晴らしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!