dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(30)と取っ組み合いの大喧嘩をしました。私「前言ってたけど、自慰は2日に1回なんでしょ?毎日なの?エックスビデオはもう見ないって言ってなかった?仲直りをしたら繋がりたくなる、触れて安心したい。」彼「自慰はお前に関係ない事。恥ずかしくて言えないけどしたい時にしてる、ほぼ毎日。たまに1日で2回する。あの時は丸く収まると思って嘘付いた。それくらいいいでしょ?俺は喧嘩後はそういう気分じゃない。もうこんなの限界だ、別れたい。」と。私はAVを見られるのが大嫌いで毎日見られるなんて嫉妬で狂いそうです、AVを見てる=風俗に行くという感覚です。
その後、彼氏に何度か触ったら「俺が触るなと言ってるのに触ってくるお前はおかしい、繋がりたいのはわかったが変わってる、ヤリたいだけだろ。」と。 みなさん、こんな私と彼に今後のアドバイスや喝をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

30歳 既婚 女です。



極論を言うと、まりみつさんが
ビデオを見て欲しくないなら、
見ない、という彼氏と付き合うしか
ないと思います。

浮気に近いと考えて、とても
悲しくなったり、やきもちを焼いて
しまうならそれしかないと思います。

別れたくないなら、お互いに
少し譲歩する努力を‥

彼に、分からないように見てください
と頼む。
まりみつさんも、いちいち問い詰めたり
しない。

でも、AVの女優さんにやきもちを
焼く心理が私には、いまいち分からない

不特定多数の男性に、大事なもの
全てをさらけ出して、しかもたくさんの
男優とエッチしてる人だよ、カメラの
前で足広げて。

そんは人と自分を同じように考える
こと自体バカバカしいと思いますよ。

自分にもっと自信持つことと、
彼にもっと思いやり持つこと。


自慰って、彼のプライバシーのこと
だから、いくら彼女でも、ずかずか
踏み込んで問い詰めることはダメ
ですよ。

まりみつさんは、いま、自分が
かわいそうってことで心が支配
されているけど、恥ずかしい部分
も問い詰められて、答えさせられ
てる彼もかわいそう。

そこを浮気と捉えてしまうなら、
もっともっと淡白な人と付き合うしか
なくなると思いますよ。
    • good
    • 3

既婚男です。



(;´Д`)おいおい・・・エロビデオぐらいいいだろ(笑)
毎日ステーキ食べててもたまには茶わん蒸しも食いたい時があんだよ(笑)
セックスは体力消耗が激しいんだよ!簡単に抜きたい時はマスが一番なのだ\( 'ω')/男は!!
浮気じゃねえんだ!そのぐらい大目に見ろ!!
    • good
    • 4

それとこれは別物とゆうのが男なんじゃないのかな。


リアでフーゾク行かれるよりは「マシ」と思えないかな。
あまりにも縛りすぎると男は逃げるよ。
そのくらい大目に見てあげられなきゃ誰とも続かないような気もします。
喝はいれられないな〜
男はそんな生き物、とあなたが思う方が楽やに。
    • good
    • 2

30歳で毎日、、


それはもう癖ですね。
多分、彼は子供が寝付く為にお気に入りの毛布を持たないと寝れないのと一緒。

余り考えなくても良いかもしれません。

世の男性には結構いますよ、そうゆう方。

多分、その行為自体が毎日嫌な事や疲れとか、忘れる為だったり、仕事の意欲イコール性欲だったり、、色々です。

それが多い人程活力ありますから、、そんなに目くじら立てなくても大丈夫。

1日の終わりの決め事みたいなものです。

他の女性を見てする行為は女性は許せないかもしれませんが、男性からすると浮気したい訳でもなく中々説明し難い事なんだと思いますよ。

しかし、取っ組み合いの喧嘩に、、1日に2回って、、
ウケますね!
お茶目なお二人末長くお幸せに!
    • good
    • 1

姓の不一致じゃないでしょうか。


私も以前、付き合っていた彼は毎日求めてくる人でした。
私が体調悪いときはAV鑑賞。出さないと体がおかしくなる?とか、言ってました。
結局、私の体がついていけず
性の不一致ということで別れました。
お金も権利もある結婚すれば不自由なく暮らせたはずなのに、体の相性ってほんと大切。性に対しての考え方もね。
今の彼はAVなんて見ません。誰にでも体を許せる女には全く興味ないし気持ち悪い、と発します。

みんながみんなAVがすきなわけじゃありませんよ。

素敵なあなたに合った人が必ずいるはずです。
前向きにかんがえてみては
いががでしょうか。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



オナニーしたりAVみるくらいであれば、「私としてくれてもいいじゃないのさ」ということで
取っ組み合いの喧嘩になってしまうのでは、コメディタッチのドラマのようです。
貴女にすれば約束を破られたと真剣ではあるのでしょうが、漫画だよ。

ここまで制限されたら、彼の気持ちは貴女から離れるばかりだよ。
貴女と全くセックスをしないわけではないのでしょ。

>俺は喧嘩後はそういう気分じゃない。もうこんなの限界だ、別れたい。」と

こんなことが続けば、彼の気持ちは貴女から離れて別れることになってしまうよ。
もう半分以上は、そういう気持ちになっていることでしょう。

貴女の触れて安心したい気持ちが、逆方向にいってしまうよ。

>AVを見てる=風俗に行くという感覚です。

これは明らかに飛躍しすぎです。貴女の彼に、ご同情申し上げます。

こりゃ、別れが近いなーーーー。こんな調子の貴女ですから、そのときは
泣きわめくだろうなーー。余計に嫌がられるよ。
    • good
    • 8

相談拝見しました。

20代後半の男です。

その方ではないので、確実とは言えないですが、AVを男が見て自慰行為をすることは、日常よくあることですし、あなたに満足していないから見ているというわけではないと思います。そこはご安心ください。

はっきり言って、男性でAVを禁止することは不可能だと思います。絶対見ないなんて男はいないです。ただ、相手に満足していないからって理由かどうかはその人次第でしょう。
    • good
    • 1

30歳なのに暇ですね。


毎日オナニー、ま、元気で良いのでは?
    • good
    • 1

「AVを見てる=風俗に行く」は正しくないです。


AVを見る限りは頭の中だけの話です。そこに「人間関係」は存在しません。
風俗ではお金が介在する「人間関係」が発生します。
そこが大きく異なります。
頭の中で起きていることの責任は問えません。
例えば「殺人」で考えてみてください。
「あいつ殺してやる!」と頭の中で何度ナイフを突き立てたって犯罪には問えないのと同じです。
男にとっての自慰行為はトイレに行って大小便をするのと同じような排泄行為です。
AVを観るのはその排泄をスムーズに行うためですから、そこには「人間関係」も「愛」も介在しません。
(ぶっちゃけ10代の頃ならAVなど観なくても想像力だけでフィニッシュまで行けるのですが)
そういうわけで、あなたが嫉妬するのは間違いだと思います。嫉妬は人間関係に対してするものだからです。
でも、「もったいない!」と彼を責めるのは有りだと思います
    • good
    • 1

何やってんのよ…笑


ケガしなかった?

AVなんて、
観たいなら観せときなよ

風俗とは全然違うでしょ
どうせ触れないんだから

そんなコトで、
喧嘩しないで仲良くしな
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています