dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼と大喧嘩をしました。
よく喧嘩をしてしまうのですが昨晩も些細な事で喧嘩になり、原因は私にあったのだろうと思いますが、私は暴言を吐いてしまったようで、彼は私に暴力を振るいました。喧嘩の度に殴り合いになる事もしばしばです。
ろくに仲直りもせず、昨晩は彼が先に寝てしまい、私も諦めて就寝しました。
いつも私が先に仕事に向かうので、今日は出る前にごめんねと謝罪し、家を出ました。
彼も1時間程で仕事に向かったはずですが、先に帰ってくるとゴミ箱に自慰をした後のティッシュが捨てられていました。
自慰をして切り替えられるならともかく、帰ってくる前にLINEで少しやり取りしましたが、私は切り替えて普通に接しても向こうは業務的な返事しかせず、自分はまだ切り替えられないと言ってきました。
処理後のティッシュを見て発狂しそうです。自分を蔑ろにされているような気持ちになります。
彼は関係が上手く行っていないと浮気をしたくなったり、女性と呑みに行きたくなるそうです。
今回もそういう事でしょうか?
どうすれば良いですか? 因みにセックスレス気味です。

質問者からの補足コメント

• 全文読んで欲しいのですが…
    私しかまだ帰宅していなく、LINEでは業務的な返事をしてきます。それをまだ怒ってるのかと尋ねると切り替えられないと言われます。
    オナニーする方向には切り替えられるのに、と思ってしまいます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/27 22:20

A 回答 (6件)

がんばれ、明日は、いいことあるよ、体だいじにぬ、ばいばい

• 0

そうだよね、友達とたわいのないはなしをしてみるのもいいかな

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し落ち着きました。
どうにかして気を紛らわしてみます….

んー彼氏さんは普通に話してくれたりはしないんですか?

この回答への補足あり
    • 0

沿うですか、それでは、少し離れてみて、今まであったことをもう一度かンがえるのもいいかもね、じぶんをだいじにしてね。

• 0
この回答へのお礼

コロナの影響で実家には戻れないので離れられないです……

んーあたしも喧嘩しますよ。

最近はたまにですけど喧嘩するとお互い口聞かないでその日は終わることもあります。付き合って1年経ってないのにもうセックスレス気味ですがあたしはそんなに気にしてません。部屋も別々で寝てるほどなので。相手がいびきうるさくて別々で寝てるだけですけど普段は仲良くやってます。喧嘩すると話したくなくなって無言になること多いのでその日は話さず次の日には普通に戻って会話してます。彼は仲直りするつもりないのかはわからないですけど、浮気したくなったりするのはダメだと思います。それを許したら同じこと繰り返されちゃいますよ!
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩する事自体はいいのですがその後の対応がしんどいです…。

そうゆうひといますよ、経験徐間違いなくいました、その方、好きなんですか、ただそばにいる人なら、考えた方がいいかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

やはり存在はするのですね。一緒にいたいので許したいのに苦しいです。周りには別れろって言われるし自分でも別れた方がいいのはわかってるのですがどうしても好きな気持ちは残っています。