アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に、彼氏がいます。
セックスして、中出しした後、
陰部を洗ったら、妊娠しない確率高いですか??

A 回答 (11件中1~10件)

意味ないですよ。


まず、正しい知識を身につけましょう。
避妊して下さいね。
    • good
    • 0

お前、学校で習わなかったのかよwww

    • good
    • 1

そんなに心配ならアフターピル飲めばいいですよ


そのまま放置して消える命になるなら無責任なことはせずに、出来ることはしましょう
    • good
    • 0

洗うのに何の意味もありません。


避妊をしないなら、妊娠しても良くなるまでセックスをしない事です。
    • good
    • 0

精子は数十秒で子宮に到達するそうなので、出した次の瞬間から洗い始めたらいいんじゃないですか笑



妊娠を望まないならゴム付けるかピル飲みなさい。
あなたではなく、できてしまうかもしれない子供が可哀想ですから。
    • good
    • 0

絶対にしない。


絶対にね!
でも出来たらゴメンね。
    • good
    • 0

病院で洗浄しても無理でしょう。

    • good
    • 0

陰部を洗っても無意味です。


妊娠する確率は高いです。
ちゃんと知識を得てからセックスして下さいね。
    • good
    • 2

30歳になるまで、、、


セックス禁止です。
    • good
    • 0

小学生?


妊娠したらどうするのかを考えてね。
そんなに簡単に避妊できるのなら苦労しないでしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています