プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊をせずに膣外射精をし、何か出たかもしれない。と言われ洗ってきて。と言われました。すぐにお風呂に行ってシャワーで膣内を洗ったのですが、それは意味あるんですか?
生理1日目に中だしをし、その時もシャワーで膣内を洗いました。

たくさんの方に教えてもらいたいです。

A 回答 (8件)

膣内洗浄と仰ってますが、シャワーで膣辺りをシャワワとしても中を洗えてはいません。


もしも水流が強かったとしても、表面だけです。
指でどうにかして洗ったと言うならまだしも・・・。
膣内洗浄の道具って薬局で売っていると聞いたことがあります。
きちんと膣内に挿入して洗わないと、膣内を洗ったことにはなりません。
膣から更に細い部分が子宮ですが、そこに入った精子は薬でどうにかしない限り、
排泄させるのは難しいのではないでしょうか。
基本的に、一度女性の体内に入った精液を、素人が「洗う」のは難しいと思いますよ。
だって「生殖」のための機能ですから、膣も子宮もそう簡単に精液を出しませんし、
精液もシャワーの水くらいで体外に出てしまうようでは、種を残す本能を達成できませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにmokumomoさんの言う通りですね。
「生殖」のための機能なんだから簡単に体外に全部きれいに出せるわけないですよね。
彼に言われるので一応シャワーで洗っていますが・・・

お礼日時:2007/05/08 14:21

おいくつですか?


避妊せずに出すという事は妊娠しても構わないと思うのが普通ですよ。
厳しいようですが、妊娠しても全くおかしくないです。
赤ちゃん産む気がないのなら避妊しないとダメです!!!
洗うなんて子供だましみたいな事言う男は笑っちゃいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

22です。
私は赤ちゃん産む気はあります。
避妊しない=妊娠するかも
それも十分承知です。あとは彼しだいなのですが・・・。
彼はまだ考えてないみたいです。

お礼日時:2007/05/08 14:15

生理中であっても生理周期が不規則な場合などは、妊娠してしまう可能性もあります。


また、膣外射精後にあわててシャワーで膣内を洗ったからといって、シャワーで洗えるのはせいぜい膣の入口程度ですので、殆ど無意味です。

絶対に妊娠したくないのであれば、彼に常に避妊具を付けてもらいましょう。
膣外射精は全くもって避妊行為にはなりません。

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/16.htm

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/16.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、妊娠してもいいと思っています。でも彼の方がまだそういう事は考えていないみたいです。
勉強になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/08 14:13

何もしないよりは妊娠の確立は低くなるかも知れないって程度でしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確立は低くなるかもしれませんが、避妊できてるわけじゃないですよね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/05/08 14:11

洗った所で、子宮の中に入ったら意味なしです。


なので、結論は意味なしですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2007/05/08 14:10

2度目ですm(__)m



仰るとおりですよ。
避妊無しで挿入する事自体妊娠の可能性があるんです。

膣内洗浄=避妊と思ってらっしゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそうは思っていません。ただ彼が洗って来てと言うので。。。
どうなんだろうと思って聞いてみました。

お礼日時:2007/05/08 12:55

こんにちは



意味無いと思います

妊娠の可能性もあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?
私は妊娠したいのですが、彼はまだ考えていないみたいなんです。

お礼日時:2007/05/08 12:52

初めましてm(__)m



生理中に妊娠しないと言う事はありません。
実際に生理中でのセックスでも妊娠します。

意味あると言えばあるでしょうが
効果は無いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
効果がないという事は膣内を洗っても妊娠するかもしれない。という事ですか?

お礼日時:2007/05/08 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています