プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日行われた衆議院文科委員会加計問題集中審議で自民党の義家議員と維新の足立議員の質疑で、加計問題の犯罪性のある議員が炙り出されました。

■義家弘介

■足立康史
https://www.youtube.com/watch?v=nxKQ2slQTec

他の議員の流言はほっといて、これだけでも価値のあった委員会でした。
この件で、参議院文科委員会の開催は来月7日まで延期されてしまいました。
和田政宗議員などの追求は先延ばしで残念でなりません。

30日しか臨時国会の期間がないのに、3週間も空ける野党ってどうなのでしょう?
追求したら?と思うのですが…

A 回答 (1件)

犯罪者が追求し、新聞社が捏造してれば世話がない。


それを追求する様求めるのはごもっともですね、時間配分を五分五分にしたいと言うのもわかります。
しかし野党枠の足立議員からの正しい指摘と質問で、これから真実が明かされると期待しますね。
犯罪者たちの回答が楽しみです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな野党で孤立無援の足立議員が、なざ懲罰動議を掛けられるのかがサッパリですね。

ぜひ挫けず阿呆共を粉砕して欲しいです。
議員には他にも沢山ネタ提供しているので、陰ながら、既存獣医大学の補助金差し止めもお願いしたいです。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/16 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!