プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月前に主人のラインに元カノとトークした後を確認しました。内容は削除されてましたが。浮気しようとしてたと思いますか?それとも浮気中だと思いますか?
先日、問い詰めたら、向こうから連絡あった。
無視していると。連絡は取ってない。
2年前の事だと。私の前で削除してくれましたが、2年前の事を考えると何だか怪しい点もあったかもしれないと色々と考えてしまいます。向こうにも家庭があるからそんな事はないとか。けど、それは2人だけの話であって私にはわかりません。主人を信じるべきでしょうか?けれど何故、友達欄にそのままにしてあったのかと不安で眠れなくなり、毎日、辛いです。
問い詰めてから何か義務的な扱い、心ここに無しな感じに思えます。考え過ぎだと思いますか?

A 回答 (6件)

ご主人が、シラーっとしてるのは、貴女が勝手に携帯を見たからでは?まず、信用されてないんだなぁと、他人の携帯を黙って見るマナー違反をしてるのに、鬼の首を取ったようなふるまいは、気持ちも萎えるなぁと。

そういう風に、痛くもない腹を探ってると、探られてる方は、いずれどうせなら、痛い腹の方が良いと考えるようになりますよ。浮気する男は、どうやってもするんだし、放っておいて、美味しい料理の一つでも覚えた方が、得よ。
    • good
    • 0

旦那です。



>問い詰めてから何か義務的な扱い、心ここに無しな感じに思えます。

また怒りが呼び起こされないように「腫れ物に触る」扱いをしてるだけですよ(;^_^A
ま、信じる信じないは奥さん次第なんじゃないの?
信じられるなら信じればいいし、信じられなきゃ追い詰めるしかないでしょ(笑)

男って別れた元カノの連絡先とか普通に残してますよ。
私も元カノの電話番号もメアドもLINEも知ってます。
たまに連絡取ったり連絡来たりしますが、疚しいことは何もありません(キッパリ!!
    • good
    • 0

知らないことが幸せなことだってあります。

ご主人の言い分を信じてみては?

馬鹿みたいですが男は別れた彼女との思い出を中々捨てられません。たまに今どうしているだろうか、自分のように幸せにやってるだろうか・・・と、ふと思ったりもします。でも、また付き合いたいとか浮気したいわけではないのです。

スマホにいまだに残っていたのはそういうことだと思います。既婚者に連絡してくるのも非常識ですが。

やはり信じて、この件は一切口に出さないことが良いと思います。猜疑心の強い女性、しかも妻となると男は結構辛いです。それこそ外に安らぎを求めるかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね‥信じるしか
ないのかなって思います。
今までずっと信じて一緒にいたので
何か騙された感じでした。

お礼日時:2017/11/16 13:07

携帯を覗くような妻は精神依存が強くメンヘラな方が多いです。



旦那はその束縛で疲弊し、元カノに相談したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚20年.今回もスマホを覗いた事は御座いません!文章がおかしかったですね。様子が違うから主人を問い詰めたら、自分からラインを見せてくれました。私の前で削除しました。
それに今までも束縛した事もありませ〜ん

お礼日時:2017/11/16 12:53

不安ですよね!


私も最近旦那の携帯から元カノの電話番号をみつけました。
それも全然違う名前で!
私は何も無いならその番号を消してと頼んだら消してくれました。
そしてブロックも!
あなたが不安で仕方ないなら今のうちに対処したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブロック削除してくれましたが
ちょっと不安ですね‥
まだ未練があるのかなぁって

お礼日時:2017/11/16 12:48

おはようございます


男の人は女の人と違って 過去を引きずりますもしかしたら自分の事を今でも好きじゃ

ないかと思ったり馬鹿な考えをします だから本当に何もなくても記録に残すのは別に不思議じゃないと思います

そのまま放っておいてください浮気だとわかったらその時に行動を起こしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しばらく放置してみます。

お礼日時:2017/11/16 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!