プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子に生まれてつまんないです。
堂々とスカート履けないし可愛い女の子の服着れなぃし!

自分スカート履きたい!
ワンピース着たい!

スカートやワンピース着て外出したい!

女の子の可愛い制服着たい!

女装して、
男の子が女の子になりきる服装を教えてください。

自分フリフリのスカートが履きたいです!

色んなコーデを参考にしたいので画像付きでお願い致します。


スカート履きたい〜!m(。≧Д≦。)m

「男の子に生まれてつまんないです。 堂々と」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

バッチリ決めて、女装してみるのはいかがでしょうか?


人生は、1回しかない。やってみてどうか判断してみましょう。
    • good
    • 0

親に素直に言うのはまだ辛い?


好きな格好してええよ。
貴方がどんな格好しても誰も止める権利はないんだから好きな格好していいんです。
そして、年齢的にも若いうちから好きな事をするべきです。
貴方の親も話せば分かってくれるのでは無いでしょうか??
女友達も居るならその子に相談して制服借りてもいいのでは?
    • good
    • 0

大変だね。


中身は女性なのね。

後悔ないように生きて。

あとは、ここは質問する場だから、日記にしないでね。
    • good
    • 0

男性に生まれた人は、男性の役割があります、女性生まれた人は女性の役割があります、なぜ自分がこの世の中に自分性別で生まれたか、その人達の役割があるからです、女性は男性と結婚をしたり支え合うことです、男性も同じです、だから人字ができるのです、役割も男性に女性のことができないのです、女性が男性のことできないのです。

    • good
    • 1

仮装して見たらどうですか、たまにはいいのでないですか、

    • good
    • 1

私ニューハーフです。


気持ち分かります、女の子になるには大変な道のり、まずは自分にできる範囲で女性的な仕草体型作り、家族にだれか共感してくれる方がいれば楽です♥
    • good
    • 1

なんで女になりたいんですか?


最近そういう質問(女装の)多いですね……
親が可哀想です
    • good
    • 2

中性的な人がスカート履くのはありだと思うけど……



例を挙げるとバカテスの秀吉とか電波教師の荒木光太郎とか

どうしても女装がしたいのなら罰ゲームでなるかハロウィンでなるか
どれかですね
    • good
    • 2

そんなにつまらないなら性転換して好きなように生きて下さい…!


両親が可哀想…!!
    • good
    • 1

SNSの男の娘グループに入り、一番ハードルの低い女装を教えてもらえばいいですね。


彼らもかつては初心者でしたから、ヘアメイクからトイレの利用方法まで悩んだのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています