dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
避妊希望です。
11月4.5.6日と彼氏が泊まりにきました。
前に生理が遅れて不安な時があったため今回は挿入なしでお互いに触ったりしました。
お風呂にも一緒に入ったのですが、その時に相手のモノが自分のに付いたのではないか、触ったときに体勢の問題で触れていたのではないかと不安になっています。またあっちのを手でしていたときに射精したものの水滴(?)が飛んできて付着してしまったのではないかなど不安になってしまいました。素股もしましたがそれはゴムつきでしたので心配はしていません。
彼氏に聞くと「触れないように体勢を変えたりしてた、付いたりもしてないよ」と言っていました。

これらのことで妊娠の可能性はあるのでしょうか、、。

また昨日(11月15日)の夜に微熱(37.6度)がでたり、今日(11月16日)の夕方にお腹が痛くなったり、鼻水が出たり、今日だけ頻尿になったりと妊娠超初期症状に当てはまっている気がして怖いです。
最近はストレスがたまる出来事が結構起きてて、今日も家のカギを落として走り回りました。


基礎体温をはかっているのですが排卵日が9日でした。
彼氏は私が心配性過ぎるので挿入は心の整理がついてからにしようと言ってくれています。
長文になりすみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大学生で基礎体温も測っていながら、妊娠の仕組みを解かっていないの!?



少しは本業以外にも学ぶべきですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、、不安のあまり神経質になりすぎていたようです、、
もっとしっかり学んでいればこんな不安にもなりませんよね、、
しっかり勉強します

お礼日時:2017/11/17 00:48

多分ないと思いますけど


あと妊娠超初期症状ではないと思います。
それは風邪な気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最近まで風邪はひいてたので(季節風邪のようなもの)もう治ったと思い込んでました、、
そう信じてストレスためないように過ごします☺️

お礼日時:2017/11/16 22:27

ほぼほぼ 可能性としてはない


まずは落ち着きなさい

早い段階から、相手につけてもらって、少しでも可能性を少なくするようにだけして、2人の気持ちを確かめあってください
ただ、いろいろな意味で気をつけること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少しほっとしました。
彼氏任せではなく自分でも確認することが大切ですね。
心配性過ぎて呆れられないように頑張ります。

お礼日時:2017/11/16 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!