プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です‼私は既婚子持ちの女性です。以前職場が一緒だった男性(既婚子持ち)に、相談があるので会いたいとLINEをしたら、もちろんと言ってくれました。特に好意がなくても二人であったりできますか?

A 回答 (15件中1~10件)

嫌な相手でない限り、相談くらい話は聞きに行きますよ。


あなたがどういうつもりかは知りませんがね
    • good
    • 3

既婚男です。

用件が相手に伝わっているなら相手もあなたの力になろうと思っているのですから好意の有無は気にしないで会ってもいいと思います!男性は自分を頼りにしてもらえてると嬉しく思っていると思います。気にする事はないと思います!
    • good
    • 2

相談には乗ります。


でも、相談に乗るだけです。別に相談に乗ったからって好意があるとか考えないでください。
嫌いじゃないだけですから。
    • good
    • 3

自分は相談なら普通に乗ってます。



個人差があると思います。
    • good
    • 0

これから…


アリ地獄に 落ちていきますょ。
    • good
    • 2

少なからずは❤興味はあるよ無いならスルーするって❤大人の友達って有るのか立証したまえ

    • good
    • 0

好意がないと出来ないかも・・・。

    • good
    • 0

会うこと会うけど、基本昼までしょうね

    • good
    • 0

バカな質問



離婚してからやれ
旦那と子供
向こうの嫁子供の事を考えろ
相談か不倫に発展なんてよくある話

引き締めて凛と胸張って行きてる自覚がないなら
何か心のスキマを埋めたいとか刺激がとかモヤモヤしててとか理由であれば会うべきではない
    • good
    • 4

相談には乗るよね、奥さんにも言っておくけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています