プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にガールズバーで出会った子がいます。
最初の頃は連絡先を交換してもあまり連絡せず、1回だけプライベートで食事に行っただけで、店でも数回会う程度でした。

1年ほど前から店に頻繁に通うようになり、今年の春くらいに好きな気持ちに気付き、プライベートで誘うと即OKしてくれて、その後は二人で温泉旅行に行ったりもしました。
9月くらいからは店に行くのを完全に辞めてますが、ほぼ毎週会ってくれて、男女の関係もあります。

今月も毎週末会う約束だったのですが、疲れているからとドタキャンされ、翌週はキャンセルの連絡すらなかったのですが、入院していたようで連絡できなかったとのことです。
今週末もとあるイベントに行く約束をしていましたが、医者にもちゃんと休むように言われているようで、「やっぱり行けない」と言われましたが、その割に店には出勤するみたいです。
ちなみに、その子は家の事情で、本業の事務の仕事の他に、平日の夜は居酒屋、週末の昼はファミレス、週1でガールズバーで働いています。(その過労やストレスで倒れ入院していました)

心配だから連絡してと言ってもほとんど連絡もありません。
連絡すること自体が苦手で友達とかにもほとんど連絡しないみたいですが。

でもその忙しい中、片道30分かけてわざわざ会いに来てくれていたし、男女の関係にもなったし、彼女から誘われることもたまにあります。
クリスマスも、7月くらいに「クリスマスは絶対空けておいて」と言われました。

1か月くらい前には話の流れの中で「本気で好きだよ」と伝えましたが、雰囲気もなにもなかったせいか彼女からは返事を聞いていません。

たぶん好意は持ってくれていると思うのですが、それがどの程度なのかわかりません。
会ってるときはほんとに楽しそうにしてくれるのですが、そんなに頻繁に会わなくてもいいと思ってる感じがします。

例えば、好きな相手でも連絡もしない、会うのは月1で十分って人もいるものなんでしょうか?
彼女もそういうタイプでどちらかというと自分のこと優先な感じに思えます。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

要はキープです。

    • good
    • 1

とりあえずハッキリしたらどうですか!OKなら幸せですがダメならダメで次に進めると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から好意を伝えているとはいえ、確かに曖昧な関係だったと思います。
このままだとずっと悩むことになるので、彼女の気持ちをちゃんと聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 09:30

他に行かせない努力や金銭援助、将来の約束をすればあなたから離れないんですけど、誰かがそれをしていたら、そりゃあなたとどんなに男女の関係があっても2番手、3番手に落ちるばかりです。

なぜそんなに働くのかって、お金が欲しいから、将来が不安だから、です。気持ちだけならモテモテ女子なら毎日アプローチはされるから慣れてるんじゃないですか?あなたのことは好きでいいお客さんですが、感覚が普通過ぎてガールズバーの子を落とすにはケチ過ぎるのかもしれません。平たく言うと金ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際バイトのし過ぎで倒れているので、他の誰かに援助してもらって気持ちがそっちに、ってことはないんじゃないかと思いますが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 09:24

あなたのことはキライではないけどそんなに好意をもって居るようには見えませんね


過労であなたと会えないのに出勤はしているのですよね
あなたと会うのも気分転換的なものではないですか
諦めた方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の事情でとにかくお金が必要みたいです。
なので、どうしてもバイト優先になってしまうのは仕方ないかなと思ってました。
やはり好意あるように見えませんか・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 09:19

ただただ、新しく好きな人ができたんではないですか?あなたのことを嫌いではないけど、もっと好きな人が。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に好きな人がいるのに、別の人ともやることはやるってことですよね。
そんな子ならこっちからお断りなんで、逆に分かりやすくていいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!