アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の誕生日、
アンパンマンチョコと
クルトガのシャーペン
なんですが好きな人じゃないし、重すぎてもあれなのでこれでいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 誕生日プレゼントです!

      補足日時:2017/11/19 08:15

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。


なんならアンパンまんチョコのみでもいいのでは?
シャーペンだと残ってしまうので。
    • good
    • 2

ナイスセンスだと思います!!


気を遣わせないし、ザ・義理っぽいです!
    • good
    • 1

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!