dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの中心メンバーで、喋ったこと
ない男子にTwitterフォローされて
DMで、フォローありがとう!って
きたんで、こちらこそありがとう!って
送ったら、また月曜な!!ってきたんですが
土曜授業あったんで、月曜学校休みなんですが
月曜学校ないやんー笑か
月曜じゃなくて火曜やろー笑って送ったら、
喋ったこともないのに、急にどうしたん?とか
めっちゃつっこんくるやんーとか
こいつキモって思われないですかね?

A 回答 (4件)

考えすぎだとも思うけど、キモいと思われそうと思うなら直感を信じてもいいと思いますよ笑

    • good
    • 0

はいはいはい笑



そんなに怖いなら返さなきゃいい。めでたしめでたし笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返さない方がタチ悪いんで、返しますけど、キモいって思われそうで怖いです、考えすぎですかね?笑

お礼日時:2017/11/19 23:23

だーかーらー!考えすぎ笑笑



DMもLINEもメールも自分のタイミングで送るものなんだから3分前も3時間前も変わりません。

放置するほうが
ボケをスルーした冷たい人とか返信できない常識ない人と、それこそほのちぃさんが危惧してるように引かれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時間前にまた月曜な!!ってきたのに、月曜学校ないやんー笑って返したら早く会話終わらせたかったのに、また返さなあかんし長くなるしだるいわーとか思われそうで怖いです!

お礼日時:2017/11/19 23:18

ならないならない笑笑



フォローしてくれて、DMにも返信くれる人だしね!

月曜ないやんー笑って突っ込んであげて!
ツッコミ待ちかもよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、返信きたの3時間間なんですが、今更突っ込んだら余計に変な人だなって思われますかね?

お礼日時:2017/11/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!