プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母校から文化祭誘われました。
私なんかがいてもつまんないでしょ。
断り方教えてください。
あーつまんない。

「母校から文化祭誘われました。 私なんかが」の質問画像

A 回答 (2件)

私は、同級生とかの誘いに「あの学校にも、お前らとのクラスにもろくな思い出がない(クラスでイジメがあって、学校側、担任の対応が最悪で

信頼しなくなった)生涯学校にもお前らとも関わるつもりはない」と宣言し、以降40年それを一貫してまいりました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました行きません

お礼日時:2022/08/03 11:18

「当日はスケジュール調整が難しい様です。

折角お誘いいただきましたが、出席できません。申し訳ありません。」でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!