アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベーシックで国旗の座標を教えてください。
少し難しいの希望です。
トルコぐらいでいいので教えてください
技術の授業で必要です(~_~;)

A 回答 (4件)

30年以上ぶりなかんじ



100 CLS
110 LINE (20,20)-(150,100),2,BF
120 CIRCLE(60,60),20,7,,,,F
130 CIRCLE(67,60),15,2,,,,F
140 LINE (80,60)-(102,58),7
150 LINE (102,58)-(95,75),7
160 LINE (95,75)-(80,60),7
170 PAINT (90,60),7

星印は面倒なので140-160で三角をかいて、170で塗りつぶしてます
きっちりラインを引けば星印になるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2017/11/22 22:26

ミリ単位の方眼紙に一度製図して、中心点やラインの始点=終点位置を


図ってみるといいでしょう
    • good
    • 1

ベーシック?n88basic?



四角をかいて塗りつぶす
丸を2つ書いて塗りつぶす
星型に線をひいて塗りつぶす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分です。
詳しく教えていただけませんか?【困】

お礼日時:2017/11/22 16:47

こんにちは



必要な精度にもよりますが、トルコ政府サイトに掲載の国旗(画像)をなぞるくらいではダメなのでしょうか?

とは言いながらも少し探してみましたが、以下のものがSVGで作成されているので、ソースを見れば座標値が得られます。
クレセントと星だけと数が少ないので、取り込んでご利用なさる形式に変換するにしても、大した手間にはならないでしょう。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!