アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が明日休みと聞いていたので月曜日にLINEで
予定ある?と聞きました。
すると「ないよ」と言われて僕の中で勝手に解決してしまって
しばらくLINEを放置していて昨日別の内容でLINEしました。
そして今日「そういえば明日どうする?」と聞くと
「なんか約束してた?予定あるかないか聞かれただけだよね?
予定入れちゃったんだけど」と言われました。
僕がLINEを放置していた間に友達に誘われてOKしたらしいのですが、
休みの日の予定を聞いた時点でなんとなくでも察するものでは
ないのでしょうか?
確かに約束はしてなかったので何も言えなかったのですが
なんかもやもやしてしまっています。

A 回答 (6件)

誘われてもないのにずっと予定を空けてる人の方がおかしいと思います。



現実に、彼女は予定を聞かれて誘われた人と約束してます。
    • good
    • 1

空いている❓


デート出来る❓
に変えましょう。
    • good
    • 0

あなたがズレてます。


予定ある?ないよ。でそこから約束でしょ?
察してくれはちょっとないかなぁ…
友達に誘われたらそっちいくもん!
    • good
    • 0

あなたがおかしいです。


なにも約束してないじゃん
    • good
    • 1

おかしいかは分かりませんが、人それぞれだと思うので。

でも、私も彼女の立場なら、友達から連絡あれば予定入れちゃいます。予定を聞かれてそのまま放置の、もしかしたら、そのまま当日も放置かもしれませんよね?なら、せっかくの休みがもったいないですよね?なら、ハッキリ誘われたら方に予定を入れたいですよね。
    • good
    • 0

言われなきゃ入れちゃうと思います。

予定を聞かれただけですし、その後に何も言わないなら尚更。。。勝手にこっちだけが勘違いして無かったらあれですしね、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!