プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど将来性がない人
今は好きではないけど将来性のある人
どちらを選びますか?
どちらを選んだほうが幸せになれると思いますか?

A 回答 (4件)

好きではない人とは付き合うと幸せになれないですよ。

    • good
    • 0

私は感性派です

    • good
    • 0

今は好きではないって書いてあるけど好きになる予定はあるの?

    • good
    • 1

「将来性がない」ということは長続きしません。

よって、その逆である後者の方を選びますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!