アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく悩んでます。長文になるかもしれませんが
回答していただけたら嬉しいです

中3女子です。
これは、二股になるんでしょうか?





私には3ヶ月前に別れた元彼がいます。
別れた理由は「付き合ったら好きになると思ったけど、ならなかった」です
片思い歴も長くて、すごく今も引きずってます。
たった1ヶ月しか付き合ってません。
初めての彼氏でした


でも、気になる人がいます
隣の席の男の子です。
彼女がいますが、とても優しくしてくれます
ちょっかいもかけてくれて喋るのも楽しかったです


元彼のことが忘れられない。
でも、男の子のことも気になる、、、
これは二股なんでしょうか?


元彼との思い出がふと出てきてすごく悲しくなるし、
もう1度あの時に戻れるなら戻りたいです
でも、気になる人も頭に出てきます。
もうどうしたらいいのかわかりません

皆さんの力を貸してください

A 回答 (3件)

こんばんは


大変苦しまれていますね。お察し致します

私個人の意見で大変恐縮ですが、、


[今の所は元カレへの想いと隣の男の子への想い]を自分自身日々じっと。しっかりと感じていて頂ければ、ただまずそれで良いと思います

苦しいかとは思います。ただ直ぐにどうすることも出来ない現実だと思います。

どちらかに着地したい気持ちはひとまず保留にして、それぞれの男子に感じる自分の想いをしっかりと自分自身に覚えていてほしいと思います

良い方へ着地できればそれに越した事ありませんが、とにかく焦らず。。


元カレを想う辛い気持ちと、隣の優しい男の子に対する自分の好奇心も、
どちらも、まずしっかりと黙って感じてほしいです。

…そこから何も発展しないかもしれない


あなた様がものすごく愛してたその純粋な想いは、今は辛くただ長い道のり。

もし叶わなくとも2度カレに会えなくてもその大事な経験は
きっとあなた、素晴らしい女性に成長します。

隣の1人の男性に構われるあなた様はもう魅力があるのかもしれない。
そうゆう自分に自信を持って良いと思います

まず悩み苦しんでいる自分自身をぎゅっと抱いてあげて下さい
    • good
    • 0

二股ではないですよ。


好きな人に振られた側はなかなか気持ちの切り替えができず忘れられないです。

隣の席の男の子には彼女がいるので諦めましょう。
仲良しな友達のままのほうが楽しめますよ(´∇`)

元彼のことは、良い思い出として心のアルバムに閉まって次の恋愛しましょう。
好きにならなかったって言われて悔しいでしょ?
見返してやりましょう!
あなたを振ってざまぁ!って思わせましょう。
    • good
    • 0

悲劇のヒロイン気取りは卒業しましょう。

振られた相手はさっさと忘れて次の恋へ。人の男には手を出さない。これだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!