アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って6ヶ月経ちます。半同棲と言った感じです。
皿洗いや洗濯、掃除は基本私がして、洗濯を少し手伝ってもらうほどで、料理は7:3程で私の方がよく作ります。
つい最近、彼女に、私こういうの1番嫌いだからと怒られました。(服をハンガーにかけず階段やベッドの上に置きっ放しにするなど)
当然、彼女はそういったことはしないと思っていたのですが。普通に同じことをしていました。
その場の勢い、感情だけで怒ってるのだと思います。私は、基本怒りません。私が優しすぎるのでしょうか?どう言ったら、彼女の、こういった口だけの性格が治りますか?私を執事かなにかと勘違いしてるような気がします。

A 回答 (3件)

直りません。


結婚したらずっと主導権握られて、ほとほと疲れますよ…。
好きなウチは我慢できるでしょうが…。
    • good
    • 0

男女が逆でしょ…笑


あなたが彼女?

こんな女性じゃ、
先も大変ですよね
    • good
    • 1

完全にあなたに甘えていますね。


勘違いもしています。

我がままな人、っていう感はありますね。先が見えそうですよね〜

言っても治らない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!