プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

灰色のセーターの下は何を合わせたらいいと思うますか?
よかったらコーディネートの参考にさせてください!

A 回答 (3件)

始めに回答した者です。


フレアスカートはなりたい印象によって変えたらいいと思いますよ。
落ち着いた印象ですと、黒や白、淡い水色など。可愛い印象ですと、ピンクや赤、花柄のスカートはどうでしょうか?

ガウチョパンツは私はあまり履かないので詳しくはありませんが、紺やベージュ、茶色、黒で合わせている方をよく見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
私はオシャレに疎い方なので凄く助かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/26 21:16

やはり若い子は、黒やデニムのネイヴィー系統や格子チェック柄の台形厚手の膝丈スカートを、街中で多く見ます。

「灰色のセーターの下は何を合わせたらいいと」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど……
でも残念な事に私は膝丈スカートを着れるような体型ではないんですよね……

お礼日時:2017/11/26 21:13

セーターの下というのは、中に着るインナーのことなのか、ボトムスか分からないので、両方お答えさせて頂きますね。



インナーの場合、画像のような物を着たり襟付きのシャツを着たりするのがおすすめです。

ボトムスの場合、清楚な印象ですと膝丈のフレアスカートにインして着る、クールにきめたいのならデニムパンツ、カジュアルな印象ならガウチョパンツがおすすめです。

ちなみに画像はGUの商品です。
「灰色のセーターの下は何を合わせたらいいと」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……
参考になります!
ちなみにフレアスカートは何色がいいですかね?
ガウチョパンツもどんなものがいいかよかったら教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2017/11/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!