アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしています。長文です。
彼は40代前半、妻子持ちです。
わたしは20歳です。
付き合って1年と半年くらいです。
彼は付き合いはじめは優しく、お金も時間も使ってくれて
理想そのものでした。

それは長く続かず今では
モラハラというか私が傷つくことばかりしか言わないししません。
仕事だゴルフだ子供の習い事だ、
会えると言ったのに約束の時間になっても何も連絡なし。
2時間後に仕事終わった帰るよ〜
などと何も悪びれる様子もありません。

やっと会えたと思ったらゴルフの練習付き合って、パチスロやりたいから一緒にいこなどと
ただただ1時間2時間見てるだけで
帰らされることも多々あります。
(わたしはゴルフもパチスロもやりません)

忘れもしないのが
前に突然彼の家のほうの駅に迎えを頼まれ(車で40分くらいの距離)車をだし、そこからわざわざ1時間以上かかる場所のホテル街に行かされ(夜中の2時頃)
入っては、ここ部屋の割に値段高いから違うとこ、
などと5件付き合わされ、しまいには
でも7時にはでなきゃなんだよなといわれ
流石に嫌な顔になってしまい、
なんなんその顔。帰る?
などと言われたことがありました。
実際あたしの車だし勝手に帰れよと思ったのですが
降りる気なし。

私が体調悪い時に外に連れ出し
辛そうに歩いていると
おばけみたい。もっとシャキッとできないの?
と言われたこともありました。

バレンタインのチョコ、あげるつもりはなかったのですが
作ってと言われたので作りました。
でも食べきれないといわれ
目の前でファミマのゴミ箱へ捨てられました。

わたしはハリアーに乗っているのですが
軽自動車のが似合うと言われたことがありました。
それにムカついたわけではなく
奥さんはレクサスに乗っているので
なんでお前軽自動車が似合う女と不倫してんだよ(笑)
バカかよ悪趣味かよと思ったこともあります。

20個以上も歳が離れているのに
10万貸してなどと言われることも多々あります。
何時何時返すからとその約束も守らない時もあります。
最終的にお金は返ってきますが、
なんとも煮え切らないというか信じられない様なことをいろいろとされます。

私が連絡が遅れたり電話に出なかったりすると
凄く怒るか徹底てきにシカトされます。
出かけるときは写真を要求されます。
女友達と遊んでいても朝帰りは許されません。
浮気しようものなら殺しちゃうかもなどと言われたこともありました(実行するような人ではありません)

時には別れを仄めかし迷惑をかけるから一緒にいない方がいいかもなどと言ってくることもあります。
そっかぁ別れたいなら振っていいよと言うと
そーじゃないんだよ。などと
何がしたいんだこいつと思うことをしてきます。
多分別れたくないなどと言われたいんだと思います。

初めは言い返したり泣いたりすることが多かったのですが
今では何も言わない、ただ頷くことしかしなくなりました。
ただ都合のいい女、便利な女になるよう心がけてます。
でも最近
なんで何言われても言い返したりしないの?
嫌じゃないの?めんどくさいでしょ俺みたいなの。
などと少し態度が変わってきています。
自己中なのはかわりないのですが、、

付き合いはじめは
私と一緒になりたいなどと甘い言葉ばかりいっていた彼ですが
今では不満なら別れればという感じです。

でも私に多少なりとも執着心はあるみたいなので
束縛するんでしょうね。

出会いは私がキャバクラで働いてたころにお客さんとして知り合い、
そこから初めは売春、援助交際をしていました。
私も彼を好きになり付き合いはじめました。

彼が望むことはお金を使うこと以外いろいろしてきました。

仕事も昼間の仕事にかえ、
収入は少なくなりましたが
初めは俺のためにありがとう。
俺も支えるからといってくれてました。
なので幸せでした。

凄く彼は変わりました。
多分私がかえてしまったんでしょうね。

わたしは何がしたい、何が言いたいかと言うと、
手切れ金がほしいです。

頃合いを見て、
とても許せないことを次に彼がわたしに
したり言ったりしたら

好きすぎて辛い。毎日傷ついてばかりで死にたい。
会社や奥さん、子供の学校、
いろんなところに貴方との関係をばらしてやりたい。
殺したいほど憎い。
1番大切な子供をどおにかしてやりたい気持ちに駆られる。
貴方を困らせたい。
好きだけど許せない。

などと言おうと思います。

名誉毀損に触れる、奥さんにばれたら慰謝料請求されるのはわたし。
それは分かっています。
奥さん子供は何も悪くありません。
悪いのはただ不倫してるわたしと彼。

ですが別れても彼が何も変わらない生活を送れることが憎くてしょうがないです。

仕事がとにかく大切な彼。
子供も大切にしていると思います。
いいお父さん、、
世間体がすごく大切で気にかけています。
人当たりはかなり好印象な人です。

前に1度だけ、
別れるなら手切れ金がほしいと言っとことがありました。
その時彼は嫌そうにちなみにいくら?
などと聞いてきました。
その時は私も要求した額が大きかったこともあり
彼は別れないことを選びました。

彼はお金はある程度持っています。
月に少なくても70万くらいは稼いでいると思います。
多い時は100万くらいもらってるはずです。
(自分で年収の自慢をしてきたので)
仕事は昼間自分の身内でやってる地元では割と名の知れた従業員もまぁまぁいる会社の課長、夜はキャバクラ経営をしています。

話が飛び飛びですが、
わたしは彼に50万でいい。
手切れ金を払ってほしいです。

慰謝料払うのはお前だよと言われたとして
慰謝料をあたしが払うことになっても
貴方はそれ以上を失うよ。
仕事も子供も世間体も。
離婚に至ったとしてあたしの慰謝料も増えるけど
貴方は慰謝料、養育費、あたし以上にこれからお金がかかって
大切な子供にも嫌われて
大切な仕事も失うよ。
あたしはお金がなくなるだけ。

などと言おうと思います。

わたしは金にがめつい女です。
不倫女が何言ってんだ。
身の程知らず。世間知らず。常識がないなどと言ってくる人もいるでしょう。
その回答はいま求めていないのでいりませんが、
何か他に彼をゆするいい方法はありますか?

私の気持ちとしては
優しく出会った頃のように接してくれてさえすれば
家庭を大切にしていても会えなくても
我慢はできたし
邪魔をしたりする気はありませんでした。
不倫自体を受け入れようと努力出来ました。
彼のことは好きです。
でも好きだからこそ憎いです。

わたしは元々キャバクラも風俗もやっていた女です。
稼ぎもそこそこありました。
仕事は嫌なことはたくさんあったけど
頑張っていたし、努力がお金という結果になるので好きでした。
なので昼間の仕事に変えた時は大きな決断でした。
でも彼のことが好きで嫌がることはしたくなくて
変えました。
自分で決めたことと言われればそれまでですが
わたしは色々なものを失いました。
親も20個以上の人なんかと付き合って、、
などといい、
もおそいつと暮らせばいいじゃん。家出てってよといってくる始末。
元々親との関係は良くないですが
不倫とは知らないので家追い出しても大丈夫という気持ちはわからなくないです。
わたしは境界性人格障害で精神科にかかっていたときに言われたこともあり、
彼と付き合ってからリスカ、アムカ、レグカ
傷がかなり増えました。
不眠にも悩み、1週間で1日1、2時間しか寝れない日々も続きました。

50万くらい前の仕事に戻って稼げばいいじゃんとも思うのですが
それとこれとは別なのです、。

お金で解決したいという考えはおかしいでしょうか?
彼を甘やかしたわたしが全部悪いのでしょうか?
不倫はわたしがしたのが悪い、自業自得。
でもこの行き場のない気持ちの処理が出来ません。
彼と別れて幸せになるのが1番の復讐だよと言われても
今は考えれません。
不倫どおこおではなく
彼の私への横柄な態度が許せないです。
彼のことは好きです。
でもお金を貰えば納得して別れられます。(その考えもおかしいかもしれませんね)

何かいい方法はありませんか?

長々と失礼しました。
皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m
至らない文で申し訳ありません。



補足
彼はお小遣い制ではないです。
自分でやりくりしています。
お金をわたしに借りる理由は
おろすのが面倒、
物入りで金がない、明日使うお金が無いなどといった理由です。
返すのが遅れるのは
会う約束を守らない、守れないからであってお金がないわけではないと思います。

A 回答 (10件)

よく不倫してると、


奥さんに訴えられて
慰謝料を取られる…と
世間で言われてますが、
女性が水商売の場合には
裁判所は認めません
慰謝料は取れません
ニュースにも成りました
だから安心して下さい

結論として、
そんな小物男とは
交際してはダメですね
車やマンション
店を出して貰うとか、
愛人手当として、
最低100は貰わなきゃね
若いのに損してるよ

文章を読む限り、
金を出す様に思えない

夜の世界の権力者とか、
知り合い居ないの?
人を間に入れて、
お金の話をしてみたら?

金の無い男は女々しいよ
よく考えて下さいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありましたございます。
前に働いていたスナックのママや
風俗の店長などに話をしてみようと思います。
そして法律事務所へ相談だけでも行こうと思います。
依頼する気はないですが相談なら高くはないので。
性行為で何度も噛まれたりして直径6cm以上のあざが何個も出来たことがりました。
嫌だ、痛いと何度もいってされたので、、
写真も残っています。
SNSにされたことを日々かいていたので弁護対象になる証拠になればいいなと思います。
とにかく許せないので、、
貴方の回答で少し心が軽くなりました。
ありましたございます。

お礼日時:2017/11/29 14:53

上に書かれていた様に、言うべき言葉があれば、全部言ってもいいと思います。


脅迫と言われてもそれ以上の事をやらたのでしょうから、悔しいわけでしょう。
お金で心の解決というのは、たくさんあると思います。
    • good
    • 0

お金に関して似た者同士という印象です。

こういう男へは金で報復するのが一番すっきりするでしょうが、慰謝料を考えるとお金ではやっつけられないですよね。それでも社会的報復や離婚や養育費等でいずれ困らせるという仕返しをしたいなら共倒れでもいいけど、私はあなたが損をしないうちに振ってしまうのが一番得策な気がしますけどね。少なくとも最初の頃は得もしたと思うので。
    • good
    • 0

すっごい長文の愚痴!


別れたらこの愚痴だらけの世界から抜けられるのに。
シンプルなことなのに。
    • good
    • 6

そんなおっさんと不倫している時間、1分1秒が大きな損失になっているよ。


そこまで酷い扱いされて虐げられてたかだか100万程度のお金に執着するなんてアホらしいよ。
彼が今まで通り暮らしていけるだとか、手切れ金何万円だとか、そんな下らないことは忘れましょう。
20歳女性でお金になる容姿に恵まれたあなたの「今」の時間のほうが何倍も価値があるんだからさ。
    • good
    • 0

そんなアホ、捨ててしまいなさい。


時間の無駄。
    • good
    • 2

面倒なら、わかれな。

    • good
    • 0

男版メンヘラちゃんやんけ(´◠ω◠`)

    • good
    • 0

手切れ金っていうんじゃなくて


普通にお金に困ってる、
必要だから援助してほしいって言うか
貸してって言って借りて逃げるか。
金は返さない。
返すなら奥さんに今までのことばらす。
もう連絡してくんなくそ男がって言って
切れば良いのでは?
    • good
    • 2

所詮不倫

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!