プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留年、または出席日数がギリギリだった方に質問です。どれくらいの日数を休んでましたか?また危なくなると担任から連絡がきましたか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい30日くらいでしょうか?

      補足日時:2017/11/30 01:21

A 回答 (2件)

普通は、全出席日数の3分の一を超えて休むとアウトです。

担任の先生は、
連絡しないといけない義務があります。
    • good
    • 0

まず、各科目の出席日数が先に切れることが多いのですが、1単位、つまり、週1時間の科目は、1×35週を全体の出席時間数としますので、35の3分の1を超える12時間でアウトですね。


30日ではまだまだだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!