アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな俳優さんがいます!

もうすぐクリスマスなのでクリスマスプレゼントみたいな感じでなにか贈ってもいいですかね??

送るとしたら何がいいと思いますか??!

部活をやっていてバイトはしていないのであまり高価なものだとキツいです、、
クリスマスなので、スノードームとかいいかななどと考えています!

A 回答 (4件)

私も手紙がいいと思いますよ。

その方のホームページで、ファンの方の対応の好みをチェックしてみたりとか。
    • good
    • 0

物より、手紙の方が思いが伝わっていいと思います。

    • good
    • 0

想いをこめた手紙につきます。

    • good
    • 3

何でもイイのでは?



どのみち 沢山の中の一つ・・

そんなに丁寧に扱われる物では無い・・

それさえ理解してれば 何だってイイ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!