アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖どきで、4連して、35回転で同時点滅。このまま回すべき?
至急、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 300回越えました。10回前に1000回できてるので、また1000きそう。とりあえず、持ちコインがまだあるのでまわしますを

      補足日時:2017/12/03 15:17
  • まじで

      補足日時:2017/12/03 15:33
  • 586で、バケ。次、こなかったら、沖どきやめる!

      補足日時:2017/12/03 15:39
  • 222まで回したけど、こなかった。両隣は超ドキドキで、連チャンしまくり。情報信じた私がバカだった!

      補足日時:2017/12/03 16:09

A 回答 (5件)

300回越えましたっていった際に


300まわしたんだから、移動を勧めたのに何故打ち続けた?
次はいいことあるといいね。
    • good
    • 2

健闘を祈ります!

    • good
    • 0

天井いってる台か…


300まわしたなら移動!
    • good
    • 0

まわすべき。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)俺なら!200回まで回すな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!