プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします!
先日ソープに行ったのはいいのですが、次の日に体調を崩し、血液検査をしたところ白血球が通常の4倍検出され、腎盂炎(腎盂腎炎)と大腸菌と診断され、点滴や薬や尿検査を2週間程行い今は完治したのですが、医者が言うには、多分もらってきたなぁと言われました。
酷い時は39度の発熱もありました。エッチと関係あるのでしょうか?
これからもソープは通える範囲で行きたいので、また同じようになるのはやはり敬遠したいと思い、質問させていただきます。
※それなら行かなければいいなどという回答はご遠慮ください。よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

医者の『もらってきた』というのはおそらくは


性行為そのものでの感染を指す事ではなく、それに伴う事もあり得る一般的な不衛生な行為全般を指してると考えられます。

というのは腎盂炎、膀胱炎などは
性病のような感染症とは違い、大腸菌などの
細菌が尿道内で繁殖して起こるもので衛生管理さえしっかりしていれば人から感染することはないからです。しかも発熱するまでには菌が侵入してから何日か必要なので今回の発熱の原因はその何日か前にあります。

区別して考えれば、
⚫︎性病の感染はゴムなしでの性行為をすればいくら性病検診を定期的にしてるソープであっても、常に感染の危険性はあります。粘膜又は傷口からのウィルスの侵入が原因だからです。
極端な例で言えば、口内炎などがある状態でディープキスをすれば感染します。

⚫︎今回の腎盂炎や膀胱炎などの細菌性の病気の場合には性行為そのものでの感染はしません。
普段の生活から菌(この場合は主に大腸菌)が無菌領域に侵入するような不衛生な行為があれば、いつでも発病します。

ひとまずは清潔を保ってゴムを付けていれば安全度は高まりますが、生でしたいなら感染症に感染するリスクは絶えずありますので『体調に異変があれば即検査』を徹底しながら自己責任のもと思いっきり楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!
常に清潔を意識して気をつけます。
尿道内で繁殖して起こるという事は、きちんと洗えていないと言う事ですか…?

お礼日時:2022/10/16 14:33

そうです。


大腸菌がついた手で尿道口を触るなどが最初の原因ですので触る前には手を洗いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/16 16:55

普通の知識を持ち合わせている大人なら、あり得ない質問です。

つまり、ソープで病気をうつされた、なんて考えられません。

ソープ遊びは、余程不潔感を感じる嬢でなければ、風俗の中では一番安心です。病気をもらう確率が高いのは、風俗ではキャバクラなどです。その次が、素人の女性です。ソープ嬢は病気(性病)にもの凄く敏感です。客に移されると休まなければなりません。

つまり、収入なしになります。ソープ嬢は、お客さんとするまでに色々とテクニックを使って、この客病気の気があるのでは、と言う検査をしています。最終的に客に知られずにしている簡易検査は、客の逸物を何気なく握る、その握り方で客の反応を見て、病気の可能性がある、無しを見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知識がないので質問しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/16 15:10

次の日に出たんじゃソープが原因じゃないと思いますよ。


そんなすぐにならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な意見もありますが、やはりそうですよね。
疲れ等もありますかね?

お礼日時:2022/10/16 14:59

性病怖くてソープに行けるかぁ!


もらったとしても症状が出るのは早すぎます。
原因が違うのでは?
NSだったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かにそうですね(笑)
NSではないです!きちんとゴムつけましたよ!

お礼日時:2022/10/16 13:44

潜伏期間もあるから即次の日ってのがどうかなぁとは思いますが 


まあもらう可能性はありますよね

嬢が定期的に検査してても
検査と検査の間に感染してるかもしれませんし。

確実にゴム極力つけてたほうがいいよね

友達は旦那が風俗でもらってきたの移されて判明
子供連れて離婚しました

まだ期間的に梅毒やHIVは否定されてませんしね
その辺にいるような最近とはいえ
感染するような接触があったなら
他の性病も可能性があるから
使った日から4週間経過したら検査したほうがいいかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、前回初めてソープに行ったのですがゴムは付けました。
お友達さん、そんな事があったんですね…。
もう少し様子みてみます!

お礼日時:2022/10/16 13:38

次の日というのが、医学的にありえるのか気になりますが、単に日頃の不摂生がたたって体調がよくなかったのに、はしゃぎすぎたとかいうオチもありますよ。


性感染症なら、医療機関にも届出義務があるので、そのあたりが曖昧なら、出された薬が抗生物質でも、ソープはグレーかもです。

決して、褒められることではないのでしょうが、感染しても健康保険はちゃんと使えるし、ソープ嬢が搾取されていても、管理売春でもない限りは、警察よりも国税が怖いとかなんでしょうね。

まあ、普段から節制して、ついでに体を鍛えておけば、いろいろ使い道はあると思うので、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに医者も、移ったにしてはちょっと早いなぁと結構悩んでいました。
ソープとは別にかなり久々に会う人と長時間色々な所に出かけたので、はしゃぎすぎたのはあります!
それに水分もほぼ取らなかったので、疲れが一気に来たというのも考えられますか?

お礼日時:2022/10/16 13:18

関係あると思います。


エッチでB型肝炎を移されて、入院した子を知っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

関係あるのですね!B型肝炎で入院された人もいるんですか…。
来月も行くのですが、相手にもよりますかね…?

お礼日時:2022/10/16 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!