アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、店のカードポイント50P(1日来店で1ポイント入る)使って設定6のおそ松くんを打ちました。機械割130%なら当然、5~8000枚は出るかな?と思って回しましたが最初の初当り300回転くらいでBIG1回後、天井ハマリ→おそ松チャンスで10連荘くらい(7連荘目位で、6人全員捕まえたが爆連せず)→その後は、また天井1回&単発の嵐で100回転以内では1度も当選せず、夜10時まで回しましたが結果は、マイナス7万円!!!いったん台を、捨てたのですが全く違う場所でおそ松くんを打っていた客に店員が、「向こうに設定6のおそ松が空いたんでどうです?」と言うのが聞こえ、すぐに戻るとまだ空いていたので再び回すと2000円でおそ松チャンスを引き連荘!しかし閉店となってしまい結局、25000円回収で終わった。結局この日は、閉店間際の連荘なければマイナス7万円で、おそ松チャンスも昼間の1回のみになるとこでした。最後に店員に設定確認させてくれと言ったがそれは出来ないと。これってあり得ます!?遠隔ですかね??納得いかないのでまだこれから抗議しようと思ってます。

A 回答 (7件)

チャンス目の引き次第では十分有り得ます。



おそ松と同様に秘宝伝、俺の空、カンフーレディ等チャンス目を引かないことには勝負にならない機種では、チャンス目の引きいかんではあっさり天井近辺まで連れて行かれます。(しかもカンフーレディは天井なし)

一回天井までいけば、おそ松で約4万円ほどかかるわけですから、2回天井まで行って7万負けってことは、それ以外ではプラスですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その店で、おそ松くんの高設定が不発だったの見たことが無かったもので
どうも納得いかなくて・・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 21:14

そのお店って50Pためれば確実に6打てるんですか?


もしそうならガセだと思いますよ。毎日ポイントだけためることも可能だし。
抽選とかなら話はべつですが。
昨日おそ松の6打ちましたが、1万くらい負けました。僕の場合はストック切れでした。バケ9連したときにやばいと思いました。数日前にストック消したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権利は抽選のくじ引きで、上位5名が獲得出来ます。
県内では、結構有名な店舗展開してるグループですが操作してる様です。
有難うございました。

お礼日時:2006/10/03 10:54

とりあえず6でも負けることはあります。




で、疑問点ですが。
>6人全員捕まえたが爆連せず
89%=爆連ですか?11%を引いく場合もあるでしょう。

>最後に店員に設定確認させてくれと言ったがそれは出来ないと。
地域場所によっては、まだ"設定発表後、確認あり"の店はあります。
実際に私の地元の店ではそうです。もちろん個人店などではなく、県下ではかなり有名チェーン店です。(名前では全国的にも有名です)

そこで疑問なのですが、なぜ朝一設定確認の有無を聞かずに打ち始めたんでしょうか?設定6券ですよね?そこまで店が謳っているのだから普通は確認をします。

>納得いかないのでまだこれから抗議しようと思ってます。
機械割130%の機種で7万負けたら抗議ですか?
では、低設定の北斗で大勝した場合に店から「機械割が低いのに大勝されても困る」と言われ抗議されてもいいということでしょうか?


まぁ高設定の不発台の設定確認をさせてもらえないような店であれば私は行きません。(店も自信がないということでは・・・?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうかもしれないですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 21:07

昔の機種と違って波が荒いですからねぇ。


単発のボーナスにおける初あたりには設定差ありませんし。
お粗末の6で、6を確信しながらも5万投資時点で逃げ出したり、
8万投資で21時にJACハズレから一撃8000枚でたり、
6ぽい台をハイエナしたらチャンス目が2000ゲームでなくて逃げ出したり。

そんなことがよくある台です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか。次回は、不発の6に当たらない様に祈りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 22:37

お気持ちは充分わかります。

「6なのに」「機械割130%なのに」納得いきませんよね。

でも、充分あり得るんです。皆さんがおっしゃっているように、それは、あくまで理論値。その数字を誰かが補償してくれるわけではありません。

でも、おそ松は天井低いし(1200G)天井まで行ったら、高確ループの期待が持てる特典もあるし、まだまだ、甘い機種ですよ。

所詮はギャンブル。淡い夢を抱かないように。趣味で楽しめるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスペックで見ると最近の台の中では、甘い機種ですよね。だからこそ尚更、納得いかないですよねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 21:22

あり得ます。

遠隔ではありません。

10連荘は爆連じゃないと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。10連荘時は、2箱(2500枚弱)ってとこでした。

お礼日時:2006/09/21 21:03

十分あり得ますよ。


設定確認は現在は警察の規制で出来なくなりました。

>機械割130%なら当然、5~8000枚は出るかな?
1日単位で見たら、6で機械割が100を切ったり、1でも150出る時もあります。
6だから絶対に勝てるとは言えませんよ。
逆に1だから絶対負けるとも言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。設定確認の規制は、全国的になんですかね?

お礼日時:2006/09/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!