アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコは演出が面白いですけれど、基本的には打てば打つほどに減っていきますよね。
そこで思ったんですが、1万円を持って1パチで一般的な台(牙狼とか?)に座り、1万円分打ち切って、初アタリや連荘で獲得した持ち球は全部箱に残しておいた場合、平均しておおよそ何千円分くらいもどってくる比率なんですか?

平均して8000円分くらいの玉が返ってくることが多いのですかね、それとももっと少なくなっているものなのかなあ? 交換レートは9割として。

パチンコに興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

「パチンコって、1万円分を1パチで打ち切っ」の質問画像

A 回答 (4件)

パチンコ店側は回収率をだいたい10~20%に設定して営業しますので客一人につき8~9千円分の球を返すような形になります。

換金率が90%だと客一人の手元に残る期待額は7~8千円くらいに減ってしまいますね。
なお1パチなどの低貸し台は時間あたりの客単価が安いのでその分回転率を悪くして営業します。期待額は通常台よりさらに減ります。この辺は店の方針に左右されるので幅がでますが3~5千円くらいだと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり8割ちょいくらいに減ってしまうんでしょうね、とても参考になりました、回答ありがとです。

お礼日時:2022/11/23 12:47

1万円使って8千円くらい戻ってくるような営業をしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

8割くらい戻ってくるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/11/23 12:47

見返りを要求する人は、 


パチ屋に来ないで下さいッ!
お門違いですよッ!
    • good
    • 2

10分で、1万円吸い取られます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています