dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ質問し忘れていたので質問出し直しました。申し訳ありません。

今日初めて打ったのでわからないことが多かったんですが

(1)初当たりが金7で300枚消化後、いきなり陰我消滅rushから始まりました。これは仕様ですか?

(2)4連目で、牙狼rush終了したんですが、1G目(2G目?かな)で一瞬背景が変わったと思ったらrushに入りました。この時合計G数、獲得枚数が0G、0枚に戻っていましたが、引き戻しなんですよね?それとも高確に落ちて偶然1G目でrushを引いたんでしょうか?

(3)疾走というマークが一個ついた後に激熱(超好機?)がきて上乗せも、疾走でもなかったんですが、そのまま特にマークの色も、数も変わりませんでした。でも、陰我消滅終了後に3回疾走引き戻しがきました。これは裏でストックが貯まっているのでしょうか?

(4)(3)のせいで陰我消滅が終わらず、950GでまだG残して閉店になりました。これが天井の1280Gまで大当たりなく続いたら牙狼rushのストックはたまっていたのでしょうか?
(牙狼rushになると1回転から数え直すことは確認済み)

以上3点について教えてください。

A 回答 (1件)

(1)金7(牙狼BIG)は牙狼RUSH確定のプレミアムボーナスです。

いきなり陰我消滅に入ったのならそういうこともあるのでしょうといか言えません。

(2)(3)まだ解析が出揃っていない上に、はっきりとした当選要因は台の中の人にしか分かりません。

(4)天井はART終了後1280Gです。
通常ボーナスが搭載されておらずARTメインの機種が、ART中に天井までのゲーム数をカウントするわけがありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと情報が少なかったですが、もう一度聞いてみたいところですね。