アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

qbハウスに行こうと思うのですがあそこって5000円とかでもおつり出ますかね?
機械はピッタリじゃないとだめですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



検索してみたところ、使えるみたいです。
>千円札以外の紙幣や硬貨は、利用できますか?
千円札以外の紙幣もご利用になれます。また、小銭についても、一円玉と五円玉を除く硬貨についてご利用いただけます。

https://www.qbhouse.co.jp/guidance/
    • good
    • 0

前は1000円だったので


1000円札の機械しかなかったけど

一昨年ぐらいから

平日は1100円、土日は1200円に
地元は値上げしたので
小銭も入るタイプになりましたが
5000円札は使えないタイプですね

そちらのqbハウスはわからないけど
適当にコンビニでジュースでも1本かって1000円札にくずしてからいかれては
    • good
    • 1

店により券売機の機種が違います。


ウチの近くのQBハウスの券売機は古いタイプで1000円札しか使えません。1000円札2枚でお釣りは出ます。
店によっては、5000円札と10000円札も使えるもの、電子マネーが使えるものなどがあるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!