dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高身長ブサイクと低身長イケメンに同時に告白されたらどっちを選びますか?性格は同じでお願いします。

A 回答 (4件)

自分が10代なら、低身長イケメン。

20代なら、高身長ブサイクです。20代は、結婚、子供の遺伝を考えるので。
    • good
    • 1

先に告白してきた方。


つまりは、どっちでもいい。
    • good
    • 0

私は身長は気にならないので低い方で。

    • good
    • 1

自分よリ身長が高い人を選ぶ。

人として。これが大事。顔はあんま気にしないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!