プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手のことをあまり知らないのに
危ない関係になりそうになりました。

連絡をもうとらないようにしたいのですが
なんと連絡したらよいと思いますか?

A 回答 (5件)

連絡しません



LINEも初期化して
電話番号のみ変えます。
    • good
    • 1

なんと連絡したらいい、というか、危険ならもう連絡しなくていいと思います。

    • good
    • 4

連絡する必要ないでしょう。


相手の連絡先を着拒して終わりです。
    • good
    • 3

連絡しない。

または、距離を置きたい。とマイルドに言うか…。
相手にどんな印象を持ったかにもよりますが、
時間や距離を置くことを優先するのが良いかと。
とっても嫌な思いをしたなら、話は全く別ですが、連絡するにも、少し時間を置くと言うのもあると思います。
    • good
    • 0

連絡しなくてもいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!