プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで友達申請されたのですが、友達になりたくないので放置しています。
相手には、どのように表示されているのでしょうか。
いつまでも、友達かも、のところにあるのが鬱陶しいのですが、ブラックするとどうなりますか?相手に伝わりますか?

A 回答 (2件)

あ、ちゃんと質問の答え。



こちらがブロックしても友達リストに入ったまんまです。
なので一言みたいな枠の言葉や、アイコン変えればそれはブロックした相手にも分かります。
ブロックしてるとあちらがトーク送ってきても、こちらには届かず一生未読のまんまとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ〜!
なんか、悪い制度ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/05 14:14

こちらに(知り合いかも)にいる人は、あちらでは友達リストに入ってます。


申請して承認するものでは無いので、一方的なものですよ。
あちらは普通にトーク送ってくる事も出来ます。
そうするとこちらには(友達ではない人からのメッセージです)的な注意が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくびっくりしました!
ずっと友達になってたんですね。

お礼日時:2017/12/05 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!