アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで相手から不在着信があって、一個前に自分が送ったトークが既読にならないのは何故ですか?

「ラインで相手から不在着信があって、一個前」の質問画像

A 回答 (4件)

ラインの不具合という可能性も有りますよ。



私はパソコンにもアプリを入れていて時々パソコンからも使いますが
ある時、携帯では既読なのにパソコンで見ると未読になっていたことがありました。

何事も完璧なものは無いということでしょう。
    • good
    • 1

ふいに無料通話を押してしまうことはあります。

トークを相手が削除したのかな
    • good
    • 0

トークを削除したんじゃないでしょーか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラインも今日送ったばっかりのやつなので内容的にもわざわざ消すようなものではなかったように思うのですが…どうなんですかね。

お礼日時:2017/04/28 01:12

ブロックされた状態で


一時的にブロック解除して
不在着信後
またブロックしたからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ずっとラインも続けていた相手なのでわざわざブロックとかはしないとは思うんですよね…間違えちゃったんでしょうかね、、

お礼日時:2017/04/28 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A