誕生日にもらった意外なもの

イーバンクに入りました。オークションの落札者の方から振込みが出来ないと言われました。 送られてきたカードにはイーバンクの口座番号(上部) 振込み入金口座(下部  りそな銀行)とあり 上部の口座を記しています。 この口座に振込みが 出来る方も要るんです。どうしてですか?

A 回答 (1件)

イーバンクの口座番号は『イーバンク』を利用している場合は


この口座に直接入金されます。
他の銀行から振り込む場合は『振込入金口座』を利用して入金します。
(イーバンクの口座に反映されます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。
とても助かりました。今度からは 両方記載しておきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!