アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が歴代彼女とは1回しかできなかったらしいのですが
私とは何度も出来ると言ってきます。

男性にとって、この違いは何ですか?

A 回答 (5件)

身体の相性でしょう。



良かったですね。彼氏はあなたの身体の虜です。何でも言うこと聞いてくれるし、大事にしてくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか?
大事にしてもらえるよう頑張ります。

お礼日時:2017/12/06 17:58

顔や体が自分好みとかプレイが上手いとかOMANKOの締まりが良いとか色んな要素が絡みますよ


逆に心配事や精神的に不安定だと勃起しないことや中折れすることも・・・
結構男ってナイーブなんですよねw
私は制服が好きなのでコスプレでフル勃起ですね
ストッキング破ったりするのも好きだしお医者さんごっこも良いですなぁ
ひっひっひっw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

i see...thx.

お礼日時:2017/12/06 17:58

セックスネタを連投していますが、何かあるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

nanimonaidesu

お礼日時:2017/12/06 17:57

男性が一人の女性を好きになって付き合う理由は、体のことだけではありません。


なので、ルックスが100%好みじゃなかったり、Hのときの良さがイマイチだったりということは普通にあります。
質問者さんの場合は、彼氏の好みのルックスだったり、Hが気持ちよくできる相手だったのでしょう。
たまたまだったのか、そこ重視で選んだのか、それは分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一目ぼれしたとは言われました。。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 17:57

男です。

本当に好きだから、体の相性がとてもいいからだと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならば嬉しいです。
確かに好きそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A