dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは貰った?30万モンポどう使います?貯金?モンポ龍を買う?たまドラや素材に交換?
私は、一先ず貯金します^_^ 新たなモンポ龍が出る事を信じて^_^ 又は、クリスマスや正月に出るかも知れないキャラに備えて^_^
ミル!うーん欲しいけどパーティーが浮かばないので一先ずスルーします^_^

A 回答 (17件中1~10件)

自分はオデドラに使いました。



今月のクエストダンジョンの報酬で入手困難な素材も手に入るので買うなら今しかないかと。

まぁ何を買うかは結局の所、自分のBOXと相談なんですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超覚醒も付けて更に強くなりましたからね^_^
今、一番使われているモンポ龍ですね^_^ ここまで化けるとは思ってなかったですが^_^

お礼日時:2017/12/13 09:51

無課金の身なのですごく悩んでいます


モンポも100万くらいあるのでなんでもかえるのですが…(オデドラ、ラグドラ、ラードラなどめぼしいのはとってしまいましたし…)
今回は今後のことも考えて貯金ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、現状で欲しいキャラが無いなら貯金ですね。私も同じですね^_^

お礼日時:2017/12/10 18:57

今更、闇アテナを買いましたね。

新しいモンポ龍?知りませんねーもし出たら地道に頑張ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブが揃っていれば強いキャラですし、サブでも充分使えますよ^_^ 威嚇が強いですね!私は、闇アテナでマシンアテナを周回しましたよ^_^ ソロで(^_^;) 基本ボッチです。チャレ9も場合によってはクリアー出来るしまだまだ現役ですよ^_^ モンポ龍は暫く出ないと思いますよ。確証は無いですが(^_^;)

お礼日時:2017/12/09 23:39

パズドレの報酬で光ヘラドラもらえるので妥当に持ってなかったオデドラ買いました。



まさかここまでオデドラが重要になるとは去年までは思ってなかったな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^_^;) 出た時はハズレとか散々叩かれましたね(^_^;)
今はモンポ龍の中で一番使われてますね。世の中何があるか分かりませんね(^_^;)

お礼日時:2017/12/09 20:55

素直に持ってないキャラを買おうと思ってたんですが、多分一番いいのはおでドラ2体目もらうことなんですよねぇ。



アシストの付け替えが面倒なんです……w

メールの保持期間ギリギリまで待ちます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは気をつけてください。私もいくつかダメになりました。60日は早すぎる(T_T)
アシストの付け替えは確かに面倒ですね(^_^;)
モンポ龍の強化が来て欲しいですね^_^

お礼日時:2017/12/08 09:36

ダンタリオン進化で闇の十字にも倍率かかるようになったので、闇染めできないかと闇ソニア衝動買いしてしまいました



今のところ他に候補がいないのでどう組むか模索中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も持ってます。はい、衝動買いです(^_^;) 少し使ったかな。陣は強力なので闇パの復権と共に使いたいですね^_^
エスカマリで使ったかな。

お礼日時:2017/12/08 09:31

ターディスや劉備とか使ってるのに、いまだに木の2色陣スキル持ってないです。


なので、クリスマスイベントのサンタ赤ソニア(火・木陣+2ヘイスト)でも買ってみようと思います。
無料+数回くらいであっさり出ればいいんですが…( ´-ω-)
ダメならモンポで買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ソニアの陣、2色陣はいづれも強いですね。偏りが怖いですが(^_^;)

ポロっと出てくれると貯金が出来て嬉しいですね^_^ もうすぐクリスマスなんですねー一年は早いですね(^_^;)

お礼日時:2017/12/08 09:26

12月のクエストでモンポ龍の進化素材が貰えるのに、あえてシュウミンをゲット!



オデドラと迷った挙句、見た目でシュウミンを選んだ愚か者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウミンは持って無いですね。FFのティファと組むと強いとか言われてませんでしたかね?
嫌、見た目は大事ですよ^_^ 気持ちはわかります^_^

お礼日時:2017/12/08 05:00

私は、ピィに使ったかな?最初リザ・ホークアイのスキル上げの素材が無かったと思ったらコラボダンジョンのほうでスキル上げの素材が合って損しました。

でも私はくじけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気にピィって高いですよね。鋼錬は金以上なのでスキル上げが出来たのかな?只、素材は中々集まらなかったですよ。
まぁ、まだ余っていると思うので貯金しましょう^_^

お礼日時:2017/12/08 04:56

貯金ですね


モンポキャラコンプして現在300万mpくらい余って使い道がたまドラか遅延たまドラくらいしかありません
100万mpくらいしても良いので強いキャラ追加してほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300( ゚д゚)然も、コンプして( ゚д゚) 凄いですね^_^
私も、たまドラか遅延くらいしか使ってないですね。
確かに環境破壊するくらいのキャラが欲しいところですね^_^

お礼日時:2017/12/08 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!