プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカーレットを周回したいです。スカーレットシステムを作るためです。

自分は無課金無ガチャのプレースタイルです。
150・250メモリアルガチャなどで引いて持ってるのが
ヌト スミレ ラクシュミー です。

次回、ヨウユウ買うつもりです。

ヨウユウ 覚醒ラクシュミー スミレ ヌト  ??? ヨウユウ で

スカーレット安定周回出来ますかね。

???は何がいいですか?教えてください。

候補 カムイ ブリ イルシックス トア ヘライース などあります。

それとも、別の組み合わせでいいのがありますか? 

因みに、ソロしか考えていません。スキル継承もあまり考えていません。

A 回答 (2件)

無ガチャなのにヨウユウを購入できるのって、すごいね。




ダメ軽減積んでいかないと、洗礼食らって死ぬよ?あと正直、そのサブだと水生成能力低いから、火力も安定しないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無課金でもモンポはぷれドラ周回でなんとかたまりますよ。月10万Pがやっとですが。

ガチャ限定いないんで火力不足は仕方ないですね。

ダメージ軽減は、マールミズガルズ(スキルマ)がいるんで育ててみます。

ガチャ回さない主義なので、いる面子で何とか周回パ考えたいです。

お礼日時:2016/07/12 14:52

軽減を入れないとヘラの先制で死にますよ


アイスゴーレムを進化させてスキルマックスにしないと
スキルもたまりきらないので、まずアイスゴーレム
を育てましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダメージ軽減要員が必要なんですね。

OK マールミズガルズがスキルマでいます。

早速 297に育てて

それを編成するよう考えます。

お礼日時:2016/07/12 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!