プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは貰った?30万モンポどう使います?貯金?モンポ龍を買う?たまドラや素材に交換?
私は、一先ず貯金します^_^ 新たなモンポ龍が出る事を信じて^_^ 又は、クリスマスや正月に出るかも知れないキャラに備えて^_^
ミル!うーん欲しいけどパーティーが浮かばないので一先ずスルーします^_^

A 回答 (17件中1~10件)

シヴァドラ買ったんですが、


HP補正効くリーダーがいなかったんで、
ラードラにすれば良かった〜とプチ後悔中。

潜在ガチャチャレンジはラードラでいけたので…元メイン垢でね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、シヴァドラ持って無いので検討はしました。ランダンでまた活躍しそうなので。ヘパドラで代用効くと嬉しいですが(^_^;)

ラードラは強いと思いますよ。若干サブの敷居が高い感じはしますが^_^ 只、現環境として強化されるべきだと思います。

お礼日時:2017/12/07 23:27

とりあえず貯金です(笑)


そのうち新キャラかなんかあるかなーと……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一緒ですよ^_^ 30万モンポってかなりでかいですよね^_^
これで、クリスマスや正月に90万モンポが出たらどうしましょうかね?(^_^;)

お礼日時:2017/12/07 23:31

11月の段階で150万モンポたまってオデドラ購入を考えてました。

「我慢したら75万モンポのキャラが出たとき2体買えるかなー?」とか考えてました。そんなときに12月クエストで30万モンポ配布。オデドラ即購入ですよ。素材はあったので即進化即スキルマですよ。

で、勢いでもう1匹オデドラ買っちゃいました。12月クエストの配布で最初の分岐に進化させてしまいました。75万モンポのキャラ出ても1体買えるからいいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポで100万越えは凄いですね^_^
オデドラは優秀ですから買って損は無いと思います。私もここ最近使う機会が増えてます。
怖いのは75万越えのキャラが出る事ですね。その前にやるべき事があるだろうって思いますが(^_^;)運営さん。

お礼日時:2017/12/07 23:38

今まで貯まっていたモンポ200万弱を、持っていないオデドラを買いました。



が、今のイベントでまた30万モンポ貰えますねぇ。今のところ用途がないので貯金ですね。

闇アテナは絶対に買いません。レーダーで出たら使います(笑)

クリスマスか正月イベントで、新キャラ出て且つ購入可能を期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オデドラは最近のダンジョンで良く使う機会が増えてきましたね。
そうですね、正月が過ぎるまでか若しくは、自分が欲しいキャラが出るまで待機ですかね^_^

お礼日時:2017/12/07 23:41

私は貯金します。

クリスマスと正月に新モンポキャラを期待します。250万あるから多少は高くても高性能なキャラが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もクリスマスや正月に期待してます^_^
250?!寧ろ、モンポ龍でシステム組めそうです^_^
私も、環境破壊キャラが出るなら高くても欲しい感じです^_^

お礼日時:2017/12/07 23:46

ラグドラ買っちゃいました( ̄▽ ̄)


まぁリクウのサブで使えたのでよかったかな(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、凄く悩んでます!ラグドラ欲しいですが現状間に合っているので我慢している状態です(^_^;) 確かに欲しいんです!ただ、優柔不断なので買って無いのです(^_^;) 良いキャラなのはわかってます!

お礼日時:2017/12/07 23:51

未だに覚醒無効回復がなかったのでオデドラ買いました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オデドラは最近のダンジョンで良く使う機会が増えてますね。それだけ、覚醒無効が飛んで来てますが(^_^;) 買って損の無いキャラですね。一時期は一番ハズレと呼ばれてましたが今は一番の当たりで良く使うキャラになるとは^_^

お礼日時:2017/12/07 23:54

貯金ですね


モンポキャラコンプして現在300万mpくらい余って使い道がたまドラか遅延たまドラくらいしかありません
100万mpくらいしても良いので強いキャラ追加してほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300( ゚д゚)然も、コンプして( ゚д゚) 凄いですね^_^
私も、たまドラか遅延くらいしか使ってないですね。
確かに環境破壊するくらいのキャラが欲しいところですね^_^

お礼日時:2017/12/08 04:53

私は、ピィに使ったかな?最初リザ・ホークアイのスキル上げの素材が無かったと思ったらコラボダンジョンのほうでスキル上げの素材が合って損しました。

でも私はくじけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気にピィって高いですよね。鋼錬は金以上なのでスキル上げが出来たのかな?只、素材は中々集まらなかったですよ。
まぁ、まだ余っていると思うので貯金しましょう^_^

お礼日時:2017/12/08 04:56

12月のクエストでモンポ龍の進化素材が貰えるのに、あえてシュウミンをゲット!



オデドラと迷った挙句、見た目でシュウミンを選んだ愚か者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウミンは持って無いですね。FFのティファと組むと強いとか言われてませんでしたかね?
嫌、見た目は大事ですよ^_^ 気持ちはわかります^_^

お礼日時:2017/12/08 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!