dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今何かと話題になってるガチャドラ降臨の「みんなでガチャドラチャレンジ」についてです。
今発表されてる情報では、
超級と超地獄級の2種類で、
1R 合計555万5555体達成で報酬獲得
2R 合計5555万5555体達成で報酬獲得
(報酬)ガチャドラ 降臨モンスターの究極進化がもらえるガチャ1回
   レアガチャドラ 神シリーズのガチャモンスターがもらえるガチャ1回
   ソニアガチャドラ 待ちに待ったフェス限ヒロインガチャ1回
合計討伐数上位者には王冠贈呈。
あとガチャドラはモンポが旨い…って噂です。本当だったら嬉しいですね(*^_^*)。自分が知る限りではこんなところです。
そこで、本題ですが簡単なアンケートを作ってみました。
ズバリ、皆さんはガチャドラをどれくらい周回しますか?
1 魔法石を買って王冠狙いでガチでの周回
2 配付魔法石を使って全体の数稼ぎのためにそこそこ周回
3 魔法石砕かずに時間回復分のみでちょこっとだけ周回
4 初クリア報酬だけ受け取って周回しない これは選んでほしくないですね(ーー;)
自分は2番です!難易度や進みぐらいにもよりますが、全体の数稼ぎのために最低でも魔法石5個くらい献上しようと思います。
正直無課金者には痛い出費ですね(^_^;)でもこれで全員がヒロインガチャ無料で引けるなら安いもんだと思いますが(。>д<)
最大が超地獄級なので毎月やってる降臨チャレンジの絶地獄級クエストよりは簡単だと思っています。超級もあるので、ふだん降臨チャレンジに挑戦できなかった人も超級ならできると思うので頑張ってほしいです‼(`・∀・´)
みんなで頑張って行きましょう‼( ・∀・)ノ

A 回答 (18件中1~10件)

えーと、なんかズレてるような?



1~3 → ゲームファン、少数派
4、5 → 普通の人、多数派

「少数派が多数派を非難して引かれるのは得策じゃないよ」というお話だったのです。「自衛のために4を非難するのは止めた方がよい」というお話だったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどそういう意味でしたか。
確かに仕事が忙しくてあまり出来ない人も多いでしょうからね。
このての話になるとついつい力が入っちゃうんで_(^^;)ゞ不愉快に思ってたらすいません(。>д<)
ともかく自分は学校終わったら周回しまくりますね。仕事で出きない人の代わりに出来るだけ頑張ります。

お礼日時:2017/02/11 21:10

私は3番です!周回出来るかどうかやってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに無理なさらずに頑張りましょう(`・∀・´)

お礼日時:2017/02/11 18:49

4番について言ってる人がいますが、この手のゲームで最も多いのはカジュアルプレイヤーで



5. イベント? 何それ?

です。攻略情報も見ずに適当にやってる人たちが最多。その次が4番です。

なのであんまりそういう事は言わない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎日ログインだけして、あとはろくにプレイすらしてない人も少なからずいますからね(/ー ̄;)
この機会に新しくパズドラにはまる人が増えてほしいですね。遊ぶ人が多ければこの手のイベントがすこしは有利になりますし。

お礼日時:2017/02/11 18:47

3か2ですね


どの位の難易度のダンジョンかにもよりますね。簡単に周回できるのであれば石砕きますし面倒なら時間回復分のみと考えていますね、もしかしたら面倒でも多少石は砕くかもですが(^^;)
個人的に4はありえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあネタ用に4番を入れてみたので(笑)
最初から4番選ぶ人には、あんまり好感は持てませんね(^_^;)まあその人の勝手ですが…
みんなで頑張ってこそのガチャドラチャレンジなので、勝てるなら回らないとですね(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2017/02/11 12:55

3からの2ですかね。


短時間で周回できるダンジョンならそこそこ魔石突っ込んでも問題ないのですが、めんどくさかったら何回か行くだけになりそうです。後は売却時のモンポのうまさですね。
最近たまドラに使いすぎて10万ほど無くなったので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポやっぱりすぐなくなっちゃいますよね。よく分かります( ´-ω-)
ガチャドラ降臨がプレドラ大量発生より儲かる、新モンポ稼ぎダンジョンになることに期待ですね( ・∇・)

お礼日時:2017/02/11 12:48

1ですね。


王冠貰えるようにそれなりに周回する予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー。やっと1番の人が出ました( ・∀・)
王冠獲得目指して頑張ってくださいね(`・∀・´)

お礼日時:2017/02/11 10:07

3ですかね


全体の討伐数の報酬は
ガチ勢のガチ周回に任せて
自分はまったりやります
無課金だから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチで王冠狙いで行く人は桁違いに使いますからね、1Rは案外楽かもですね。

お礼日時:2017/02/11 06:46

3!


この数ヶ月、無課金なので石砕く余裕はありません。

経験値やモンポによっては数回で終わる可能性も……………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験値モンポが稼げるって話しが、もしも外れたら回る人が一気に激減しそうですね(゜゜;)
まあそこまで運営もひどくないはずなので、モンポがどこまで稼げるかに期待です(*^-^)

お礼日時:2017/02/11 06:43

3ですね


ガチャドラ2回➡闘技場2回➡ガチャドラ2回➡・・・と周回したいですね(* ̄ー ̄)
だから(闘技場の)パールヴァテイーこないでくれ(>.<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場はランダム出現なので実力以外に運も必要ですよね、まあ自分はまだ1もクリアできてませんが(/ー ̄;)

お礼日時:2017/02/11 06:35

2か3ですかね、てっいうか!なぜ土日にしないんだよ!皆、仕事なんだよ!仕事で疲れて帰って来てスマホいじってたら眠たくなるんだよ!愚痴ってすみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。っていっても生放送が日曜の放送なので仕方ないですけど、生放送を金曜にすれば土日も行けるんですけどね( ;´・ω・`)

お礼日時:2017/02/11 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!