プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんって威圧のスキル上げってどのようにしてますか?ツイントンで行ってる方はどこのダンジョンが一番周回に適してますか。
参考で教えてください。

質問者からの補足コメント

• ここでの周回は時間効率もありますが、確定ドロップの方に重視したいです。

A 回答 (3件)

自分は闘技場回れるようになってからは、面倒なので他のもピィで上げてます。

目当てのものが確実に落ちないなら闘技場でピィ集めた方が効率いいなと気付きました(笑)
正直キングタンとか全く使ってないですね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

確かに速急ならピィの方がいいですね

僕はイベント期間中コインダンジョンのドロップ率が2倍の時に古代龍(中級)で上げました。

ここしばらくドロップ率2倍のイベントやってませんよね。もうやらないんでしょうか?

古代龍の中級2倍以外だとどこもツィントンの入手率がしょっぱいダンジョンばかりです。闘技場を回れるならピィを入手してトレードで色を変えた方が効率的かもしれません。ツィントンが落ちるダンジョンに他の用事があるならその限りでは無いんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、古代龍の人が多いですね。
肝心な時に来ないのが本当に傷ですが……

蟲龍と古代龍とヴォルスーンで出るはず。

レアキャララッシュにもいるけど効率はあまりよくないかなぁ。色々出るからw

似たような難易度なら蟲より古代龍の方が他に落ちるモンスターがおいしいかも。

私は経験値アップ時に闘技場をマメに回るんで素直にピィ使いました。

ところで威圧でいいんだよね?オロチなら覚醒進化以上はスキル変わって暴圧になるけどいいんだよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヒドラですので威圧で大丈夫です。