プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画監督や映画系の仕事につきたいと考えている高校生です。夏にそういうスキルが上げれたりする講座、イベントに参加したいのですが調べてもなかなか出て来ません。
情報があったら教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ワークショップと言って、映画を作って見たり演技を学んだりする催しがあり、時には合宿してやりますが、今夏だとすでに申し込みが終わっていると思います。

    • good
    • 0

映像制作 講座 ←検索。


オンラインが多いし多分値段がクソ高い。
映像技法の本読んで自分で動画撮って色んな所にアップして感想もらって少しずつ評価してもらえばいいでないの。 習うより慣れろ。
    • good
    • 0

デジハリとかでそういう講座とかありそうですけどね。


日芸が一番の近道ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!