dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の垢にはカーリー系が来ません
どのカーリーも来たことがないのです。。。
こういう人他にも沢山いらっしゃると思います
なので、、、
その代わりになる5もしくは6色陣で良いオススメモンスターはなんですか?

特に陣+αなどのスキルでも構いませんができれば継承できるモンスターがいいです教えてください〜

質問者からの補足コメント

  • カーリーシェアト欲しいのはラーパに継承で組み込みたいからなんです泣泣

      補足日時:2016/06/22 17:24
  • シェアリスです間違えました笑

      補足日時:2016/06/22 17:24

A 回答 (5件)

いくつも他の人が候補をあげてるので書き込む程では無いのですが、ヨルムンガンドは、5色 お邪魔の陣で降臨ダンジョンでも周りやすい方です。


また、パズドラクロスコラボでドロップするエース君を光ホルスに合成して作るアーマーエースは、5色 ドロップ強化です。
両方とも操作時間延長2個所持なので多色では使いやすいです。
    • good
    • 0

思い切って1ヶ月のバイト代全部課金してみるのはいかがですか??

    • good
    • 1

継承は出来ませんが、一応6色陣ならデブチョコボがいますよ〜


すごく弱いですが…
    • good
    • 1

ハッキリ言いましょう…。



現在、コラボ以外で継承可能な5色以上変換のスキル保持者は…

カーリーシリーズとシェリアスシリーズしかいません!!!( ;∀;)

いっそドロリフにでも頼ってみませんか?wまぁこちらも継承できるのは前田慶二、ボルメテウス、シュウぐらいなもんなのですが…( ̄▽ ̄;)

前述されてるドロップ出来るモンスターで補いながらカーリーかシェリアスゲットまで耐えましょう!
ちなみに個人的にはですが、リンシアかヨルムンガントが扱いやすくて好きです。
    • good
    • 1

回復含まない5色以上か6色の陣は割と少ないので持っていればスキルの代替にはどれもおすすめです。



継承可能だとライトニング(6色+固定ダメ)・黒崎一護(6色+操作時間延長)・シェリアス(5色+ヘイスト)・シェリアスルーツ(6色+固定ダメ)・ホルスアーマー(5色+火ドロ強)

継承不可だとガイノウト(6色+お邪魔)・リンシア(6色+毒)・ヴォルスーン(5色+攻撃ドラゴン攻撃力半減)・ヨルムンガンド(5色+お邪魔)・ラグドラ(6色+ヘイスト)

ガチャ限だとほとんどがカーリーかそれ以上の入手難易度になっているかタイプや覚醒スキルの違いがあるので、どれか出るまでは継承出来なくても手軽に入手出来るドロップモンスターかモンポ龍の方が代替にはおすすめかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!