プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まったるろうに剣心コラボ!さっそく引かれた方も多いのではないでしょうか?
引いた方は結果を教えてください。
余裕があれば使い方もぜひ!
お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (282件中1~10件)

〰3回ひいて〰〰〰


1一回目 神谷薫 1
1二回目 斎藤一 1
1三回目 剣心  1 が出ました❗
〰〰〰〰〰〰〰〰
      うれしいでーす\(^_^)/
    • good
    • 0

2回引いて 佐之助 鎌足 佐之助欲しかったから出てよかった



鎌足はスキルが銀卵にしては強いね 使い道ありそう
    • good
    • 0

剣心4体


斎藤さん1体
瀬田5体
あとは星4です!
35回引いた結果
    • good
    • 0

4回引いて☆5が2体、☆4が2体。

☆6が出ない…( ;∀;)
でも、ようやく多色だらけの我がボックスにコンボ系の蒼紫が来たのが救いです。レベルマ&297にしたので、これからスキルマ&フル覚醒にします!
    • good
    • 0

1回引いて


蒼紫
でした
    • good
    • 1

3回回して


剣心
明神
本条
でした
    • good
    • 1

弥彦、恵、恵、恵


( ノД`)シクシク… 恵まれているとは決して思わない!!
    • good
    • 0

薫4体


恵1体
蒼紫1体
    • good
    • 0

薫4体


恵1体
蒼紫1体
    • good
    • 0

全キャラ揃えるのに136回引きました。


斎藤さんが3体、剣心が1体
☆5の宗次郎がたくさん出たのでシステムを組んでみようと思います
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!