dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20:00から始まったリバティーガイスト降臨のクリア編成を教えてください!
余裕がある方は立ち回りなども教えてくださると助かります!
気軽にご回答宜しくお願いします!

A 回答 (18件中1~10件)

あー修正


ノエル大小ポカリ明智でした
    • good
    • 0

どちらの難易度とも


ミル(CTW、サリア)
ノエル悟空大小ポカリ
    • good
    • 0

ちなみに絶地獄級はノエルを闇カーリー(H)にかえて突破。

    • good
    • 0

ノエルほしいので、以下の編成。



リーダー/セフィロス(H、前田継承)
サブ/ライトニング(H)、覚醒ツクヨミ(H)、特待生イシス(H)、ノエルルージュ
フレンド/セフィロス(H、前田継承)

1バトル目は全体攻撃で様子みて、4色消しで緑を残しスキルだめ。
2バトル目は4色以上あればコンボ数多ければ突破できます。
5バトル目は赤無いけど闇4つ消すと根性発動しちゃうので、落ちコン無い事願ってそ~っと消す。半分行けば遠慮なく消して突破。
7バトル目で継承の前田使うので、何とか繋ぐ。1枚で足りなければフレンドの前田も使って、出来る限り闇4つ消し含めた多コンボでクリア。
    • good
    • 0

ミルptで絶地獄級ノーコンクリアしました。


Lミル(スキルLv2)
光明智
光ガディウス
猿孫悟空
光サツキ
Fミル(サリア継承)
リーダーのミル以外はスキルマです。
プラスはオール297です。

立ち回り
1F…
不要ドロップで全体攻撃し、起動させてから
出来る限りスキルなしで突破。

2F…
盤面によって孫悟空か明智のどちらかのスキルを使ってワンパン。

3F…
2Fで使わなかった方のスキルでコンボ吸収に気を付けてワンパン。

4F…
1ターン目は光と回復以外を出来る限り消す。
2ターン目で回復十字消しと光があれば攻撃し、
なければ耐える。これを繰り返してスキル溜めをしつつスキルを使わず突破する。

5F…根性持ち(70%かな?)
1ターン目はドロップ変換されるので、光以外を消す。
2ターン目は盤面次第で攻撃するが、回復や光が足りなければ、ガディウスのスキル使って攻撃する。この時根性発動させない方がいい。
盤面に毒やお邪魔があれば根性発動させても、毒とお邪魔を水に変換するだけなので大丈夫です。

6F…ボス進化前
3ターンはダメージ軽減があるので、不要ドロップを消して盤面を調整します。
ダメージ軽減が終わると次のターンで即死するので、孫悟空のスキルかサツキのスキルでワンパンします。

7F…ボス進化後(5コンボ吸収)
2ターン目で3ターンダメージ軽減してくるので、軽減がなくなるのと、盤面にロックドロップがない状態を作るまで耐えます。
盤面が整ったら、継承サリアと明智のスキルで2色陣にし、Lのミルのスキルで盤面6コンボ以上を作ってワンパンします。

最後の2色陣は偏って6コンボ出来ない場合がありますが、ミルptの場合、耐久も可能なので失敗したらまたスキルが溜まるまで耐えることも出来ます。
ちなみに潜在覚醒は全て無しです。
最後のコンボ吸収さえ気を付ければクリア出来ます!
    • good
    • 1

追記



イシス継承の遅延はボスで撃つ、道中でもピンチになったら適宜使用
    • good
    • 0

LF覚醒ラクシュミー(ウルド継承)


Sアンドロメダ
スクルド
アモン
紅玉
道中は水の目覚めを生かして倒して行き、ボスは継承ウルド→アモンかアンドロメダで6コンボ組んで倒す
    • good
    • 0

L カエデ


カエデ
カエデ
シルヴィ
ヴィシュヌ
FLカエデ

ALLハイパー
1フロアは木か光の全体からの起動
あとはシステムで回復十時消しして
倍率をだして突破!
4Fシルヴィ使用根性発動
回復十時消ししてれば耐えられる
あとはシステムで倍率出せば耐久でも勝てます
    • good
    • 0

LF共にミルでサブはヴェル、カリン、グラン、オロチで超地獄はノーコンでした。

ボスでカリンからのグラン、ミルで6コンボ組んでワンパンです
    • good
    • 0

L ヨウユウ


Sシェアト
Sアクベンス(継承オロチ)
Sスクルド
Sイシス(インドラ)

全てハイパーです。
5階はイシスに継承したインドラを打ってから撃破。
7階はアクベンスに継承したオロチで念のためターン稼ぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!