アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ただ今セブンスドラゴンをやっているものなんですが、
採取について教えてください!
結構前に採取スキルをもらえたのですが何処でどうやればわかりません。
わかる方は教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

「軽級労働」スキルの他に


「植物調査」「遺跡調査」「鉱物調査」等のスキルはもう取得しましたか?
労働スキル単体だけでは採取を行う事が出来ません。

両方取得済みなら、ダンジョンなどで
キラキラ光る場所を見付ける事が出来ると思いますので、
そこでAボタンを押すと採取が出来るようになります。

まだ調査スキルが無いなら・・・
もう少しゲーム進行して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すべて取得しました。

キラキラする所でやるんですね!
どうも助かりました!

お礼日時:2009/03/09 09:13

調査スキルを手に入れるまで使えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査スキルはすべてゲットしました!
ですが何処でどう取ればわかんないですよ~...。

お礼日時:2009/03/09 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!